ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態調教されたいです

投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
削除依頼
2023/08/15 10:31:24 (iBslqFXe)
台風で誰も外にいないので、部屋にこもってます。
変態調教されたいので色々恥ずかしい命令をしてください。
時間はかかるかもしれませんが必ず報告します。
台風で人がいないから夜なら露出も少しならできそうです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 11:16:30    (/zz7tMGi)
住人が通りかかるとィイですね(笑)

でも、台風だから誰も通らないかな?
23
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 11:17:56    (iBslqFXe)
命令してくれる方へ

命令ありがとうございます
変態希望なので命令嬉しいです

もっともっと命令してください

24
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 11:20:39    (iBslqFXe)
キョウゴさま

誰も通りそうにないので安心してます
安心してオナニーを玄関でするのって変態らしくて癖になりそうです
25
2023/08/15 11:23:35    (lh941Qms)
玄関に向けて股を開きにんじんを激しく出し入れしなさい。
きゅうりは咥えたまま。
上からも下からも恥ずかししよだれをだらだら流しなさい。
26
投稿者:kazu   starfleet
2023/08/15 11:23:54    (RE3Q1lcr)
お尻の穴にも入れなさい
27
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 11:24:00    (/zz7tMGi)
そりゃ残念

しかし、安心とかおかしなコト言うね?

変態なんだから、通りすがりの人に見つかって

女の人なら軽蔑されるような独り言言われながら
通過されたり

男なら、オマンコ使っていきませんか?
と、誘うくらいが普通では?
28
投稿者:はじめ
2023/08/15 11:24:10    (ygzETx7S)
そのまま階段とか雨がかかってる所まで出て、オシッコしてきな
手のひらに溜めて、外に撒いたりしてごらん
29
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 11:27:37    (/zz7tMGi)
オイラ達の貴重なお盆休みの時間割いて、命令してあげてるのに生意気なのではないかな?

これはお仕置きモノだね

レスも5回ついたろうからオナニーは終了

風呂場でシャワーノズル外して、ぬるま湯セルフ浣腸しなさい
カウントは3

出す場所は玄関出てすぐの排水口で
30
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 11:40:26    (iBslqFXe)
タカヒロさま

大股をひらいてにんじんをあそこに出し入れしました
きゅうりを咥えて声を殺していきました

ありがとうございました
31
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 11:43:30    (iBslqFXe)
はじめさま

おしっこは出したばかりなので今はごめんなさい

また素敵な命令してください
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。