ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/15 13:49:11 (iBslqFXe)
引き続き変態調整お願いします
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 16:47:17    (iBslqFXe)
ラブさま

50過ぎなんですね
文章の感じが学生ぽかったので
63
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 16:48:19    (/zz7tMGi)
非常階段や階段はどんな感じ?

壁に囲まれた建物内みたいな?
鉄骨むき出しの外から丸見えなやつ?
64
投稿者:ラブ
2023/08/15 16:52:28    (eTmF9iIx)
ようするに只のガキと言う事なんですねぇ~?
65
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 16:54:47    (/zz7tMGi)
まぁそういういぢめ方してやんなさんな

男はいつまでたっても子供なんだから(笑)
66
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 16:55:41    (iBslqFXe)
キョウゴさま

外から見える感じの階段です
67
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 17:00:32    (/zz7tMGi)
なら、安全?を期して

まず、Tシャツとパンツ姿でカギをかけ
そのまま非常階段降りて袋に入れたカギを隠す(見つけて持ってかれないように)

普通の階段登って6階の踊り場で全部脱ぐ、服は丸めて階下に投げ捨てる

非常階段降りてカギを回収、帰宅

これな

服の回収はどうするか任せる(笑)

68
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 17:09:28    (iBslqFXe)
キョウゴさま

階段は非常階段しかないのです
裸でエレベーターには乗れないので非常階段から服を落として、そのまま降りて回収すると思います

69
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 17:18:53    (9ldzSve0)
なら、カギを置いたら服のままエレベーターで戻ってくればィイ

Tシャツとパンツだけの姿だが、住人に見られたら会釈してごまかせ

でエレベーターで6階に戻ったら服を捨てて、非常階段を降りてカギを回収
非常階段を登って帰る


70
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 17:25:22    (x4tPM3sW)
キョウゴさま

下着型で非常階段を降りるんですね
水着じゃだめですよね?
71
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 17:29:48    (9ldzSve0)
そだよ

Tシャツ、パンツ(ショーツ?)
靴(又はサンダル?)は脱がなくてィイや

でカギ閉めて非常階段降りて、袋に入れたカギをパッと見わからない場所に置いて

エレベーターで6階まで

そこでTシャツとパンツ脱いで丸めて階下へポイっと

非常階段降りてカギ回収して帰宅

たったコレだけ(笑)

階下に投げ捨てた服をどうするかは任せる
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。