ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/15 13:49:11 (iBslqFXe)
引き続き変態調整お願いします
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/08/15 14:05:00    (C.Vt78jk)
りりか、
たっぷり変態調教してやりたいな。
カカオから追加してきなよ。

superuma
13
投稿者:ラブ
2023/08/15 14:05:31    (eTmF9iIx)
りりか!もしかしてネタ切れと言うのを信じているのか?
14
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 14:07:43    (/zz7tMGi)
できないって言うんだから、そこは罰に切り替えて、お仕置きにするべき

ごり押ししたって進展ないんだから


15
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 14:07:50    (iBslqFXe)
キョウゴさま

ありがとうございます
洗濯バサミ外していいですか?
綿棒抜いていあですか?
きゅうり抜いていいですか?

一言、よしと言ってください
16
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 14:09:53    (/zz7tMGi)
洗濯バサミのハズしかたは、オイラは書いたよ?

綿棒とキュウリは

濡れたTシャツ一枚で廊下の両端に捨ててくるなら抜いてもィイよ
17
投稿者:ラブ
2023/08/15 14:15:51    (eTmF9iIx)
綿棒はまだ駄目だ!きちんと入れておきなさい!
18
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 14:18:06    (iBslqFXe)
キョウゴさま

ものすごく痛くて息が止まりました
あんまり痛いと悲鳴って出ないんですね
今は少し落ち着いたのでレスしています

綿棒ときゅうりも抜きました
もう少し乳首が落ち着いたら捨ててきます

外させてくれてありがとうございました
19
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 14:19:37    (/zz7tMGi)
ラブさんがダメって言うから、新しいの入れてから捨ててこようか

捨てたところは写メ撮っとくように


20
投稿者:ラブ
2023/08/15 14:22:38    (eTmF9iIx)
何!勝手に抜いているんだ!罰として今直ぐに2本入れなさい!
21
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 14:25:23    (/zz7tMGi)
綿棒の先っぽの綿を爪切りや刃物で外せば2本イケるんじゃない?
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。