ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/16 22:45:31 (hUptsnuX)
元画像の保存期限をすぎました
元スレ
ゴールデンウィークのハード課題募集

結果ゴールデンウィーク何もやって無いから、罰として今夜ハードな課題を実行します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆうや
2023/07/21 11:27:32    (uk9vcOVt)
こんにちは
凄い内容の濃い実行報告でした
外から丸見えの便所の小便器掃除
たぶん白だったTシャツがひどいことになってますね
きっと便器の中に腐ったおしっこが溜まってたんでしょうね
便器の中も凄く黄ばんでますね、匂いもひどそう
外からみたらお尻丸出しで小便器に顔つっこんでるド変態に見えたでしょうね

ベンチでの脱糞
まんぐり返しでの脱糞
浣腸液でしっかりとけた糞がどろどろとケツ穴からあふれ出る様子が思い浮かびました
ときおり、ばふっとおならまじりに汁と固形物をとびちらせながら排便したんですね
きちんと固形物は回収したんですね、便器以下の存在らしい糞パックができてよかったですね
顔の少し下に糞がべったりまとわりついたおっぱいがある、女としては最低で惨めな姿ですね
ド変態を続けて理想の姿に近づくなんて素敵すぎますよ

もっと理想に近づけるように、課題もプレゼントします
実行する場所は男性用便所
浣腸を注入してパンストを直ばきにする
限界まで排便を我慢し、小便器に抱きつきながらパンストの中に脱糞する
パンストの中の固形物を揉みこむようにお尻と股にぬりひろげていく
パンストを脱ぎ、パンストを絞って、パンスト内に残った固形物を集めておっぱいに塗り広げる
糞でビキニのボディペインティングをするようにしてみてください
ボディペインティングをした状態で公園を徘徊してほしいです
糞が乾いたら、車が汚れないように上から服をきて帰る
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル