ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

苦しいのが好き

投稿者:べりー ◆xi9CqIOvBg   ichigogirl
削除依頼
2023/07/06 19:02:11 (6il9gJ52)
フェラをするのが大好きです、
苦しくて限界になるまで頭を抑えられて奥まで加えてる時に幸せを感じます、、
喉奥に出して貰って全部飲み込むのでえらいねって褒めて欲しいです、
こんなマゾですが良かったら調教して欲しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Siki ◆94ivqEIHDk   smplay9s
2023/07/06 19:53:59    (Vjz2vCwJ)
こんばんわ
苦しいのが好きなら、起きてるときは首輪をして過ごすのはどうですか。首輪を止める穴はすこしきつくなるように調整して装着すればいい感じになると思います。
あとは、ディルドつきのパンツを履いておまんことアナルを塞いでさらにおしっこは限界まで我慢するというのはどうでしょうか?
3
2023/07/06 20:03:34    (Gdisosrf)
初めまして!
おじさんでも良ければ連絡下さい。
喉奥まで突っ込んだまま射精したいな(^^)
4
2023/07/06 20:28:17    (1yzxfVgk)
こんばんは
咥えて苦しむの好きなんだね
咥える以外で苦しいの好きだったり?
5
投稿者:すけ
2023/07/07 11:49:38    (LHLYXBYG)
その限界まで我慢して、もお無理ってなった時に
身体を手で押しやって逃げようとするのを頭を抑え込んだ時に見せる表情がたまらない
んだよね。
そして、ようやく解放されたお口からダラダラとだらしなく愛液みたいに涎が垂れる姿を見ると、
たまらなく愛おしくなって、また喉奥までゆっくり咥えさせたくなっちゃう。
思い返すだけでゾクゾクしておっきくなっちゃうよね。
何度も繰り返してお口に出した俺の精子を溢れる涎と一緒にごっくん出来たら
ちゃんと目を見ながら「えらいぞ。」ってご褒美のお掃除ふぇらさせてあげるからね。
こんな変態だけど、暇なとき話でもしてみない?

sukebay@2023gmail.com
6
投稿者:ひろさく ◆4xVCR/Ps46   smsniper1969
2023/07/08 07:42:22    (UryJLPws)
今日の祭りの何処かで誰かに見られるかもしれない状況で喉奥まで咥えさせたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。