ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/26 23:23:43 (DZCAG3TL)
知らない人に調教されて頭おかしくなってみたい、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき   suzunata Mail
2023/06/26 23:57:57    (gVriC3s9)
初めまして、カカオやメールでのオナ指示や露出指示、羞恥、アナルの開発が中心の調教になります。
オナ指示はお店のトイレでオナニーなど場所と、立ったままなどを指示します。
露出はノーパンで買い物やお仕事など簡単なことから始めましょう。
3
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/27 00:01:28    (qPqyissS)
はじめまして

全然知らないし住んでる所も遠いから
全く接点のない男からの指示はいかかでしょう
メールから始めてみませんか
4
投稿者:けん
2023/06/27 00:02:34    (WCKIilt.)
じっくり頭の中をエッチに壊してしていくよ。
連絡待ってる
カカlovbeer
5
投稿者:(無名)
2023/06/27 00:13:52    (zplOHLx5)
どのような調教されてみたい?
6
投稿者:りょう
2023/06/27 00:15:26    (2VeVqv9s)
まずは、椅子手M字になってオナニー鑑賞からだよね

7
投稿者:Siki ◆94ivqEIHDk   smplay9s
2023/06/27 00:22:17    (YBba76KO)
こんばんわ
手始めに、全裸になって首に首輪の代わりになるリボンなどを巻き付けてオナニーしてみましょう。
ご主人様に見てもらっている実感を出すために、目隠しをしてオナニーしながら自分の状態をイクまで実況してみましょう。
8
投稿者:M女命   aaa258bbb Mail
2023/06/27 05:23:24    (fbrhlbQS)
本気ならメールして来て。まぁ冷笑しやろうけど(笑)
9
投稿者:   yaglx28450
2023/06/28 08:21:58    (Ej3TipZj)
元画像の保存期限をすぎました
首輪付けてお散歩させてあげましょうか
10
投稿者:きさと
2023/06/30 15:32:37    (ReeUgqkY)
今日は金曜日。
予定が無いのなら帰りはノーパンで帰ってみましょう。

ちょっと寄り道をしてノーパンで散歩してみてください。
ドキドキしてみましょう。
途中のオナは禁止です。

大丈夫!。バレません。
11
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/07/01 09:24:22    (lcxKTshb)
知らない人に調教されてみたいならまず自己紹介からしてみましょう。
全裸になって足を開いてあそこを見せるように身長体重スリーサイズ書いてみましょう。
書き終わったらスマホであそこの画像撮って今日1日とっておきましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。