ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公開調教

投稿者:ユミ
削除依頼
2017/08/12 13:36:54 (Gh4UGefD)
20代のOLです
会社ではおとなしく見られているけど
ホントはすごくエッチなんです
ここでいろいろ命令されてきもちよくなりたいです
よろしくお願いします
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:analicious ◆GlSR3jOtDA
2017/08/12 19:32:47    (T1XxsGlM)
ローターは1つだけかな?
もし、1つなら空いている乳首は
電マで刺激を加えようか

両乳首にローターを固定できてるなら
ショーツの上からクリには触らないように
周りだけを電マで刺激して
153
投稿者:ユミ
2017/08/12 19:34:28    (Gh4UGefD)
ローターは2個を固定しました
スイッチを入れています
154
投稿者:analicious ◆GlSR3jOtDA
2017/08/12 19:36:10    (T1XxsGlM)
では、電マは先ほど言った通りに。
そのまま立ち上がって、窓際に立って
今、自分がしていることを
声に出して呟いてみて。
隣人に聞かれちゃうかもね。
155
投稿者:ユミ
2017/08/12 19:38:21    (Gh4UGefD)
窓の近くに立っています
電マで刺激しています
使うとすぐにいっちゃうんです
156
投稿者:analicious ◆GlSR3jOtDA
2017/08/12 19:39:55    (T1XxsGlM)
勝手に逝ったらお仕置きだよ。

今の自分の姿、やっていることを
声に出して実況中継しなさい

電マはまだクリに当てちゃダメだよ
157
投稿者:ユミ
2017/08/12 19:42:20    (Gh4UGefD)
ユミはショーツだけの姿で乳首をローターでアソコを電マで刺激しています
158
投稿者:analicious ◆GlSR3jOtDA
2017/08/12 19:44:20    (T1XxsGlM)
誰かが聞いてるね、きっと。
言葉にすると興奮するでしょ?

よくできたから、電マをクリに当てても良いよ。
でも、まだ勝手に逝ったらお仕置きだよ
159
投稿者:ユミ
2017/08/12 19:45:07    (Gh4UGefD)
クリにあてます
きもちいいです
160
投稿者:analicious ◆GlSR3jOtDA
2017/08/12 19:46:19    (T1XxsGlM)
乳首とオマンコがどんな風に気持ち良いのか声に出して言ってごらん
161
投稿者:ユミ
2017/08/12 19:47:55    (Gh4UGefD)
いきそうなんです
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。