ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてなんですけど…

投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
削除依頼
2008/09/15 00:48:06 (3B5sn2Az)
高層ホテルの窓際でクリ弄ってます。虐めてください
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:はる
2008/09/15 02:44:44    (C1akUGeL)
じゃあ耳元でチュパチュパ音立てて舐められたら
それだけで興奮しちゃうね

俺胸も好きだから今度は胸を下から揉みあげたり
乳首をつまんだりしてあげる。


パンツ食い込ませながら乳首いじったら
キスで口塞いでも声がもれちゃいそうだね
43
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 02:47:48    (3B5sn2Az)
すごく興奮しちゃうよ‥耳ダメぇって逃げちゃう‥乳首も弱いの‥はぁぅ‥ダメぇ
44
投稿者:はる
2008/09/15 02:50:00    (C1akUGeL)
後ろからしっかり抱えて逃がさないよ?
詩織のかわいい声もっと聞きたいから
胸を両手で揉みながら人差し指で乳首コリコリしてあげるよ?


指に唾液をつけてヌルヌルの指で乳首をコリコリがいいかなぁ?
45
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 02:54:28    (3B5sn2Az)
ぃゃぁ‥乳首弱いのに‥はぁぅ‥ぁはぁん‥はるいじわるして‥足が開いてきちゃう‥きもちい
46
投稿者:はる
2008/09/15 02:56:29    (C1akUGeL)
詩織とってもかわいいよ…

ローター持ってるって言ってたよね?
ローターでオマンコをなぞってあげる。


でもまだクリには当ててあげないからね?
恥かしがらないで気持ちよかったら喘ぎながら腰振ってもいいんだよ?
47
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 03:00:48    (3B5sn2Az)
ぁはぁぁ‥いじわる‥焦らさないでぇ‥腰動いちゃう‥恥ずかしいよ‥クリに‥ひろ‥お願いイジワル
48
投稿者:はる
2008/09/15 03:03:28    (C1akUGeL)
ちなみに「ひろ」ってのは本名だから
一瞬ドキっとしたよw

じゃあそっとクリにローターを当ててごらん
勝手に押し付けたらダメだよ
49
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 03:06:12    (3B5sn2Az)
ごめんなさい‥きもちよくて彼氏の名前うっちゃった‥お仕置きして‥そうなんだ‥偶然!‥んはぁ‥クリきもちい
50
投稿者:はる
2008/09/15 03:09:11    (C1akUGeL)
ここで無意識に彼氏の名前が出るってことは
彼氏にもよくいじめられてるって事だね

やっぱり詩織はいやらしい女だね。



そんないやらしい詩織には…
一回ローターを置いてパンティを脱いで
どんな状態になってるのか報告して。
51
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 03:12:32    (3B5sn2Az)
そんなこと‥はるが気持ちよくするから‥はい‥おまんこびちゃびちゃで‥パンツもびちゃびちゃ‥です‥クリビンビンだし‥お預けはもう許して

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。