ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/08/21 13:29:58 (QMkKibsZ)
15才の麻美です。今も男性達の奴隷になってます。あれは一週間前のある日、彼氏と車の
中でエッチしてたら、数人の男性にのぞかれてた。外に引きづられ彼氏は殴られ、押さえ
られて、私は男に押さえられ動けなく、腕に注射器で何かうたれて意識がもうろうとし気
を失ってどこかビルの地下室に連れていかれて気が付いたらロープで縛られていた。地
下室の中には、縛られている女の子が二人いる。格好からして私と同じ歳ぐらいかな、学
生服のまま縛られ、天井から吊されている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャック
2003/03/03 15:52:29    (.1O9Bt1v)
相変わらず、淫乱だな!オツユは垂れなかったのか?
3
投稿者:あたし
2003/03/03 15:58:49    (0npGWoEB)
ジャックさん。調教室であたし呼んで、あんまり時間ないですけど忘れさせて
4
投稿者:あたし
2003/03/03 16:27:57    (rBcFnZCK)
お外と同じ曇り空の気分です。出掛けますので、でわ。
5
投稿者:通行人
2003/03/03 16:29:27    (j0vxgMH8)
あれ!続いていたんだ!?残念な事をしたー。
6
投稿者:河原 恵
2002/08/21 21:17:26    (U.GUWkvj)
この間はやりすぎでした。
基本的に私は露出狂なので沢山の人に見られたいものですから、つい勢いに流されてしまって本当に犯されてしまうんですね。
そう言った経験があるからこそ、こうゆう書き込みが気になるんですよ。
とりあえずこのあいだのプレイは私にとっても不本意な結果だったので、これからはもう少し気を付けて工夫するようにしたいです。
7
投稿者:クリン
2002/08/22 00:53:57    (7KFret68)
ぼくも同じ考えです。
露出狂であることと,自分を大事にすることとは,本当に両立させられないもの
なのですか?貴女のことを何も知らないぼくが言うべき事ではないと思いますが,
もっと自分を大切にしてくださいね。スリルを楽しむことと自分の身を危険に晒
すことは,表裏一体のことだとは思いますが,命あっての物種ですから。
釈迦に説法だと思いますし,生意気なことを言っていると思いますが,くれぐれ
も気をつけてくださいね。河原 恵のファンの1人としての意見でした。
麻美さん,あまりおどかさないでくださいね。最近,物騒な事が多すぎるから,
VRとRWの区別がつかないもんで・・。書き込みはお話しですよね?
8
投稿者:**
2002/08/22 01:26:08    (4rhbBWIZ)
本当だったら、そういう男は携帯取り上げるって。逆にこういうのを書かせたら足
つくでしょう?仙台の事件知ってますよね。
私は遠隔での露出命令は絶対にしません。妄想だったらいいのですが、もし本当に
してて何かあったら、責任持てますか?私は持てない。だからしない。
それと露出狂と自分を大事にするのは両立できると思いますよ。ただ、当然リスク
を負ってしなくてはなりませんけど。最悪のリスクを考えてそれでも露出したいの
であれば、すれば良いと思います。
そうそう、クリンさん、私はDです。
9
投稿者:河原 恵
2002/08/22 12:11:17    (joY95u.O)
そんなファンだなんて(照れ笑い)。
一応私は露出するときはそれなりの覚悟をしてやっています。最悪殺されることの無いようにはしているつもりです。
ちなみに私は「スリル」に感じているわけではなく、「恥ずかしい姿を見られている」事自体に感じるんです。
10
2002/08/22 19:35:51    (Bf/2efOI)
ネタに決まってんじゃん!!!!
馬鹿じゃねぇの!!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。