ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/12 12:55:05 (I95kpizb)
私が4〜5歳の年に離婚と再婚をしました。
その義父と実兄(6歳上)に調教された話です。
調教は現在でも続いています。
この話聞きたい方いますか?
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
472
投稿者:雷斗
2026/06/05 06:41:11    (l58lOhmj)
露出時の薄手のロングカーディガンは白色だったのかな?それとも、色ついてたのかな?
また、全裸カーディガンは義父やお兄さんにも日頃からされてたフレー?
あと、息子くんの「癖になりそう」発言は意味深だね。美羽の汚れパンツ好きな息子くんだから、おしっこの臭いや味が癖になりそうなのか?はたまた、おしっこ後を舐める行為が癖になりそうなのか?それとも、舐められる美羽を見るのが癖になりそうなのか?色んな解釈できるね
473
投稿者:雷斗
2026/06/05 06:48:29    (l58lOhmj)
義父のお知り合いさんの妻、娘、孫調教の話を聞いて、美羽もいずれは娘達も調教されるのか(もう、調教されてるのかな)?とか私達も母娘三代並んで調教されるのか?とか想像したり、調教の様子を妄想したりしなかった?
474
投稿者:美羽
2026/06/05 12:13:22    (3vrAiusd)
雷斗さんの質問にお答えします。

私は薄い黄緑色で、初めてのプレイでしたよ。
母は白、彼女さんはグレーでしたよ。
小さい頃は、全裸で下が見えるか見えないかのギリギリのジャンパー1枚着て露出調教された事ならありますよ。

息子に意味を聞いても色々だよーってはぐらかされます。
475
投稿者:美羽
2026/06/05 12:19:02    (3vrAiusd)
義父から6月に入ってから聞かされたのですが、私が居ない所で数年前から下の子にエロビデオや動画や雑誌を見せていたそうです。
聞かされて初めてしりました。

ただ調教するかは決めかねていたそうです。
GWの旅行から帰って来てから決心がついたようで6月6日から調教開始すると聞かされました。

それも私達3人とも一緒にする事も後々考えてるそうです。
一応息子がご主人様になりますが、義父と実兄が監督しながら危なくないように調教をスタートすると言われました。

私は断固反対しましたが、これは命令だと言われ逆らえばお仕置きすると言われて引き下がるしかありませんでした。

明日の調教は義父と息子と私と下の子の4人が参加します。
私の調教を見せながら、義父が色々する予定らしいです。

下の子に昨夜聞いたのですが、楽しみって言ってました。
どんな事されるか分かってる?と私が聞くと、動画や雑誌でおじいちゃんに見せてもらったから知ってるよーって下の子は言ってました。
一応Hな事や誰にも言ってはいけない事だとは理解はしているようでした。

前段階として今夜お風呂上がりからローター装置生活がスタートします。
中には入れられないので、下着の中に入れて当てた状態にしてスイッチ入れるそうです。
時と場合によりますが、スイッチは微弱で入れっぱなしの予定だそうです。
学校、習い事中(行き帰りは装着)、病院(行き帰りは装着)、お友達とだけで遊ぶ(我が家に呼ぶは除外)以外はずっと装置させるそうてす。

下の子がズルしないように脱着は私が担当する事になりました。
476
投稿者:美羽
2026/06/05 12:21:01    (3vrAiusd)
何ヶ所か誤字ありますごめんなさい。
誤)装置→正)装着
477
投稿者:雷斗
2026/06/05 13:24:41    (AkpqH6hw)
そうなんだね。お姉ちゃんは調教されないねかな?
478
投稿者:美羽
2026/06/05 15:30:17    (LbeRodtm)
雷斗さんの質問にお答えします。

義父からは下の子の事以外何も聞かされてはいません。

もしかしたら、下の子みたいにしたけど手応えなかったのかもしれません。
479
投稿者:雷斗
2026/06/05 19:27:47    (.1OGTYQI)
そうなんだね。
僕も書き込みの後、なんで妹ちゃんだけなのか考えて見たけど、今回の旅行で積極的に妹ちゃんの面倒みたのは、もしかしてお姉ちゃんは、すでに義父に調教されていて、義父からの命令だったのかと思ってしまった。
だから、帰ってから甘えん坊ちゃんになってしまったんじゃないかと、まあ、僕の妄想だけどね
480
投稿者:雷斗
2026/06/06 08:08:01    (V6.wJYIo)
もし、娘ちゃん達が義父によりエロ動画等を見せられてたとしたら、今までの微笑ましく思えた、美羽やお母さん、彼女さん(調教中)の膝の上にに座ってくる行為も義父の命令からしてたんだと考えたら、娘ちゃん達、美羽達がされてること知ってて座ってきてたんだとか考えたら、微笑ましい光景もイヤらしい光景に見えてくるね。
もしかしたら、お姉ちゃんは美羽が息子くんに譲渡された代わりに義父の奴隷になってるとかありえるのかな?(妹ちゃんは、美羽の刺激や息子くんの成長のために息子くんに託されたとかね)
481
投稿者:美羽
2026/06/06 09:24:41    (KWJvC5fI)
雷斗さんの質問にお答えします。

娘にはそれとなく聞いてみますね。
もし調教されてたら、義父に詳しく聞かないといけませんし。

甘えん坊は関係ないと思います。
元々長女は甘えん坊さんですから。

下の子お風呂上がりからローター装着してみましたが、案外けろっとしてました。
ただ微弱でスイッチ入れたら、最初はくすぐったいと言ってました。
少ししたら、ぷにぷにほっぺが赤くなってました。
その頃には喋らなくなり、しきりに下着ずらして覗いたり寝転がって足を伸ばしたりしてました。
足を伸ばした直後お漏らししてしまいました。

義父からの命令で寝る時も微弱でスイッチを入れろだったので実行しました。
違和感あったみたいで中々寝ませんでしたが、最後は眠気が勝ち寝てしまいました。
しばらく観察しましたが、普段より睡眠が浅いようです。
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。