ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/12 12:55:05 (I95kpizb)
私が4〜5歳の年に離婚と再婚をしました。
その義父と実兄(6歳上)に調教された話です。
調教は現在でも続いています。
この話聞きたい方いますか?
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:美羽
2025/11/12 15:39:17    (v9/xT4YI)
ア◯ル系は調教の時だけと決められているからです。
母は両方感じるそうですが、私はア◯ルは微妙です。

お漏らし、フェラ、S◯X、調教中のトイレとかですかね。
どんな時でもイク時はおねだり必須で、許可前にイクと罰が与えられます。

一緒に調教されているし、母親だから声は小さくても分かります。
ただ他の方と比べたら大きい方かもしれません。

自宅の調教部屋は、防音処理されてます。
ただ近くで聞き耳立てれば微かに聞こえてきます。
離れた部屋なら全く聞こえません。

昨夜も実兄にご飯会と称して彼女さん呼ばれてました。
連絡先交換した時にこっそりと、一緒に調教されるの楽しみだよって言われ、私がビックリしていると〇〇(実兄の名前)から全部聞いてるよって言われました。
彼女さんに廊下に連れ出されて胸揉まれて、マ〇コ触られました。
ただ私もMだから勘違いだけはしないでねと言い先に戻って行きました。
173
投稿者:雷斗
2025/11/12 15:56:27    (abVdqsNY)
そうなんだ、彼女さんから実兄から聞いてると告白されたんだね。(もしかすると、告白も胸揉みも、お兄さんからの命令だったのかもね)
美羽は、彼女さんとの調教楽しみ?命令ならしかたなくって感じ?(彼女さん、お兄さんの奴隷の美羽やわ恨んでなくて良かったね)
あっ、彼女さん、美羽が奴隷なの知ってるということは、お母さんや息子くんが新ご主人様になることも知ってそうだね。
これで、美羽、お母さん、彼女さんで奴隷が3人に、義父、実兄、息子くんとご主人様が3人になるから、合同調教も3対3で、調教内容の幅広がりそうだね。
でも、彼女さんも息子くんの童貞喪失候補になるのかもね。(まあ、息子くんが選べるなら、ママの美羽だろうけどね)
そうだ、逆に美羽は、お兄さんから彼女さんの調教内容とか聞かされないの?
174
投稿者:雷斗
2025/11/12 16:04:25    (abVdqsNY)
そうだ、オナニー中に美羽
逝くおねだりして、許可が出ない場合、逝かないために、オナニーの指を緩めたり、マンコから指抜いても罰与えられるのかな?
また、セックス中にご主人様が逝ったら、美羽が逝ってなくても、チンポ抜かれて終わられてしまうのかな?(まあ、義父さんもお兄さんも強そうだから、めったに美羽より、先に逝くなんてないかな)
175
投稿者:雷斗
2025/11/13 06:49:21    (6VofLEvv)
お店で開店前に着替えると、前に聞いたけど、それは、お店の制服にだよね?
制服にも調教用に、何か改造されてたるするのかな?
どんな、制服なんだろう?(美羽もお母さんも同じ制服なのかな?)
176
投稿者:雷斗
2025/11/14 04:53:15    (LDDwkmx4)
そうだ、制服と言えば、美羽やお母さんは、野外調教の時、コスプレとかはされないのかな?
されるなら、どんなコスプレしたことあるの?
177
投稿者:美羽
2025/11/14 10:35:00    (6uk65yvg)
人数が1人増えるのは仕方ないです。
彼女さんが、息子がごしになるのを知ってるかは分かりません。

義父が既に聞いてるみたいですが、本人の希望で最初は私らしいです。

調教内容は知りません。

許可出なくても、続けないと逆に罰が与えられてしまいます。
速度緩めたり、抜いたりしても同じです。

義父や実兄が先にイクことはありません。
挿入中の人がイクまで、私や母が何度イカされても終わりません。

制服と言っても胸元にお店の名前書いてる服です。
下は自由な為色々着させられてます。

野外調教の時コスプレは私が幼い頃はしてましたが、今はほぼしていません。
母はがコスプレしているのは見たことありません。
178
投稿者:雷斗
2025/11/14 15:16:07    (7H7.5DP0)
そうなんだ、店での下はどんなの命令されて、着せられたことあるの?
また、定食屋さんだとサラリーマンとか多いと思うけど、スキンシップ代わりにお尻や胸触られたり、タッチされたりしない?
されたら、美羽やお母さんは注意したり、怒ったりする?
179
投稿者:雷斗
2025/11/14 21:03:56    (7H7.5DP0)
美羽が黙って逝っても、長年美羽を見てる、2人には、すぐに逝ったのバレてしまうよね。
何を使ってのオナニーが、1番逝くの我慢できない?
前に膣派と言ってたから、デンマやローターよら、バイブが我慢できないかな?
180
投稿者:美羽
2025/11/15 11:12:49    (wkRjwZpR)
スカート短めでノーパン
スカート短めでノーパンでローター挿入
穴あきズボン
とかですかね。
私は基本ホールですので、そんな感じです。

母は厨房に居る事が多く、中は見えない為ほぼ何も履いてません。
おもちゃ入れたまま仕事してたりもしますよ。

C2くらいから触られてます。
常連さんなので優しく注意したり、わざと恥ずかしがったりしてました。
その時の常連さんとかお連れさんが今でも触ってきますよ。

母は厨房メインのため触られたりはしませんが、私が学生の頃は休み以外は手伝えなかったので、ホール担当してたみたいで触られてたらしいです。
181
投稿者:美羽
2025/11/15 11:22:11    (wkRjwZpR)
ちゃんとした名前が分からないけど、吸うやつが1番我慢出来ません。
オナニーだけじゃ無くて磔の時や露出散歩で使われます。

2番は、電マに装着して使う道具系です。
磔や罰の時によく使われます。

3番は、ローター複数挿入責めが我慢難しいです。
放置プレイで1番使う回数が多くて、露出散歩の時も使う率がたかいです。
日常生活でも入れたまま生活してます。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。