ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/07 11:33:08 (fjJSph..)
50代の夫婦ですが、これまで子供中心の生活でした。
若い時は主人にハードな責めをしてもらって牝犬と呼ばれて喜んでいた私も、胸もお腹もすっかり垂れてしまって、もう主人から責めてもらうことも無いだろうと半ば諦めてナンネット投稿する女の人を羨ましく思っていました。
それが今月になって主人から急に若い時みたいに責めたいと言われ、動揺しながらも承知しました。
土曜の夜は民家から離れた河川敷で車から下ろされて、着ていた物を脱がされて車のライトを浴びながら全裸裸足でコンクリートの上を歩かされたのですが、私が胸と下を手で隠すのが気に食わないと言われて後ろから車で追い立てられました。
もちろん敷かれるような早さでは無かったけど、両手で隠すどころではなく私にとっては必死に走りました。
すぐ息が苦しくなりましたが赦してくれず、200メートルくらいは走らされました河川敷の舗装が切れているところでやっと停まってくれましたが、私の息が整う前にそのまま固いコンクリートの上で主人のものをしゃぶらされ、続いて四つんばいにされてバックから貫いてくれました。
ずっと欲しかったものをもらえた喜びに貫いてもらってからすぐに私の方が逝ってしまって、地面に這いつくばってしまったので、主人には十分楽しんでもらえなかったのが申し訳なかったけど、帰りの車の中での主人はとても上機嫌でした。
今の弛んだ身体を他人様に見られるのは辛くて無理ですが、それ以外の責めならかなりハードで鬼畜系でもしてもらうつもりでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナリ
2024/10/07 11:52:16    (GvDwezH3)
久しぶり責めに身体が潤ってますね。
もっと貴女を知りたくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。