ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/05 18:42:22 (R8wlcprF)
夫の転勤でやってきた街、私が大学の4年間を過ごした街です。
色んな思い出がある街です。
処女を捧げた2年先輩の元彼、少しずつ快感を覚えて、やがてセックスでのたうちまわるようになりました。
その彼が卒業でいなくなる時、泣きながら最後のセックスをして、新幹線のホームで見送ったのを思い出します。
「さよなら。元気でね。」
アパートに戻り、膝を抱えて泣きました。
少し気持ちが落ち着いたとこれで帰省して、春休みは故里で癒されて戻りました。

3年生になって、恋をする気持ちにならなかった私は、梅雨の頃、バイト先の単身赴任中の40代のオジサマと仲良くなって、お酒を呑んだ時に口説かれて、許してしまいました。
オジサマは、大学生だった元彼と違い、私をじっくりと仕込みました。
そして、ベッドの上で大の字に縛られました。
両足首をベッドの左右の脚に結び付けられて、腰枕を入れられると、恥ずかしいアソコ突き出されます。
いつもは閉じているアソコが左右にパックリと開き、中が丸出しになります。
「可愛いオマンコだね。これから、クリトリス調教してあげるからね。」
開いたアソコの、包皮の中からクリトリスの芽が小さく顔を出しています。

オジサマが、舌の先で、クリトリスの先をくすぐります。
足が閉じれないまま、クリトリスの先端を舐められ続けます。
唾で濡らしたクリトリスに、クリキャップをはめ込まれました。
指で皮を剥いて押さえつけ、露出させたクリトリスにクリキャップが押し付けられ、クリトリス全体を包み込み、根元まではめられていきました。
オジサマがクリキャップから指を離すと、ピコッと吸引されました。
クリトリスが吸われ続ける状態で、それはそれは羞恥にまみれながら、クリトリスは大きくふくらんできます。

その状態で、アソコに指を入れられると、オチンチンが欲しくてたまらなくなります。
指を挿入され、感じる部分を責められて、イきそうになり悶えてさらに羞恥にまみれます。
「そろそろ外すよ。」
吸引しながら、ポンと音がして外れても、ズル剥けおクリトリスが大きく勃起したままになります。
オジサマは肥大したクリトリスをしゃぶります。
これは強烈な快感で、全身が痙攣して、あっという間にイカされました。
腰枕が外され、オジサマの赤黒い生ペニスを奥まで差し込んできます。
そして、再びクリトリスにキャップがハメられ、更に吸引されます。
そして、そのまま腰を振られます。

オジサマが腰を振るたび、クリトリスにはめられたクリキャップが揺れ、
「ああ~~イクイクイク~~~」
私がイクと、オジサマは腰の動きを止め、痙攣しているアソコの感触を味わいます。
「おお~~締まる締まる・・・」
キャップが外され、指で撫でられると、あs子の中と肥大クリにダブルの快感に、発狂します。
アソコ痙攣が収まると、また腰を振られながらクリトリスを弄られ、何度もイカされました

卒業する頃、私のクリトリスは、平常時でも川が半分剥けた状態になりました。
あれ以上続けたら、いずれ平常時でズル剥けになるのでしょうね。
最後、駅地価のホテルで最後のセックス、クリトリスを撫でられながら、何度もイカされました。
最後の精液を浴びて、伯父s魔に抱かれt眠りました。
翌朝、オジサマは職場へ、私は駅へ向かうためにロビーを出ました。
「元気でな。楽しかったよ。女子大生と絵っとできるなんて、思わなかったから。さよなら。」
「色々ごちそうしてくれて、ありがとうございました。お元気で。さよなら。」

あれから20年の歳月が流れ、淫らな思い出の地に再び立ちました。
私も、あのオジサマの年代になり、夫との淫らな性生活に身を置いています。
「大きなクリだねえ・・・」
夫に初めて抱かれた時、言われました。
クンニでイッてしまい、夫を大喜びさせました。
あのオジサマに受けた性器改造、今、夫が悦んで肥大クリトリスを愛でています。
オジサマは還暦過ぎ、お元気でしょうか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおき
2024/10/05 19:00:48    (14Q.9tWS)
奥さん、色々と青春時代を送ってきましたね!
きっとおじ様は元気にしていると思いますよ!
旦那さんとはいい関係でいるようですね!
今夜も旦那さんにクリ虐めて貰えるといいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。