ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/30 20:21:11 (2OzVzvW1)
娘は外勤、婿は転職してリモートワーク
私はパートを辞めて娘夫婦の家事手伝い
娘が居ない時間は婿からSM調教を受けています

実際に受け始めたのは7月からです
一昨日初めて娘と一緒にSMサークルで調教を受けました

婿は若い時から緊縛会、SM乱交パーティー、SMサークルなどに入り浸っていたということで一昨日のSMサークルもその時のお仲間の集いで、私にとってはとてもハードなSM調教になりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/30 20:41:03    (xc1KUlHt)
娘さんも緊縛されてるのかな?
3
投稿者:ナリ
2024/09/30 20:42:52    (Fl4DP3hI)
どんな調教ですか?
乳首やクリの肥大でしょうか?
4
投稿者:真美
2024/09/30 22:30:23    (2OzVzvW1)
娘が帰宅したら直ぐに緊縛を施されています

私が婿から受けている調教は以下の通りです
諸手上げ縛りではイラマチオ責め
片足吊りは鞭責め
逆さ蟹縛りは局部責め、スパンキン責め
開脚逆さ吊りでは蝋燭責め
両足開脚吊りでは局部鞭責め、放尿、導尿責め
海老縛りではアナル責め
狸縛りで電マ固定責め
胡座縛りでは2穴バイブ責め
股縄縛りはクリトリス責めなどをされています

バレエをやっていたことをしってからは達磨縛りをされながら乳首やクリトリスに吸引器を装着されたり、電動ドリルバイブ責めを受けることが多くなりました
5
投稿者:ナリ
2024/09/30 22:56:59    (Fl4DP3hI)
母娘の体のサイズ晒しなさい‼️
6
投稿者:真美
2024/09/30 23:26:50    (2OzVzvW1)
お恥ずかしいです
私44歳 158/47 83-58-85
娘23歳 159/44 84-55-85
娘も高校生までバレエ教室に通わせていました
7
投稿者:ナリ
2024/09/30 23:32:37    (Fl4DP3hI)
乳首、乳輪、クリの大きなは?
8
投稿者:ナリ
2024/09/30 23:42:25    (Fl4DP3hI)
言われなくても 自ら思考を先回りして晒す癖を付けなさい。
そんなことじゃ 婿に飽きられるぞ‼️
9
投稿者:真美
2024/10/01 00:08:05    (Ns7nY4ef)
申し訳ございません
これはかなり恥ずかしいです
私 乳頭 幅13ミリ、高さ12ミリ
  乳輪 27ミリ
クリ 10ミリ
  小陰唇 42ミリ
  膣口 27ミリ
  アナル 21ミリ
娘 乳頭 幅8ミリ、高さ8ミリ、
  乳輪 20ミリ
  クリ 10ミリ
  小陰唇 38ミリ
  膣口 23ミリ
  アナル 20ミリ
たった今娘と計測しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。