ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/29 08:03:02 (XTWpoC1r)
2日連続で院長の高級外車に傷を付けてしまった日に院長から◯00万円を請求されました

払えないなら奴隷になることを打診されました

貯金なしの私が払うことは不可能です

奴隷契約書類を一読、質問しながら回答されました

何かあったら処置するから安心しなさい

その一言で決心してサインと捺印を済ませました

交際相手が居なかったのが救いです

初体験も遅く経験人数も片手で収まります

人前で自慰行為は見せたことは無かったです

玩具経験もありませんでした

口の使い方が下手だと叱られています

SMプレイ経験も全くありません

SM調教は一生受けないと思っていました

縄は初めての経験でした

吊るしは慣れません

最近は股縄がショーツ代わりです

勤務時間外は院長の奴隷として過ごしています

院長保有マンションに引越しました

処方されたピルを服用しています

後ろの責め穴も調教され始めました

全ての行為を保存されています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/29 08:06:19    (4gATQQvr)
あそぼっか
3
投稿者:かけだし医師
2024/09/29 08:19:00    (LS7cHBUG)
院長から紹介されてきました。
4
投稿者:たけと   g5678t
2024/09/29 09:32:32    (citVTosI)
同じ職としてうらやまし
5
投稿者:医療事務員
2024/09/29 09:48:20    (W3PnXzX7)
羨ましいのしょうか

奴隷と申し上げましたけど…

時には道具のように扱われています
6
投稿者:ナリ
2024/09/29 11:00:17    (hnKIWJuu)
奴隷契約を、結んでどれくらい経ちましたか?

医院長への服従だけですか?
7
投稿者:医療事務員
2024/09/29 11:28:58    (x/Tblixa)
3週間です

院長が通う会員制クラブに連れて行かれる時は
男女関係なくご主人様に貸し出されます

私と同じ立場の女性を並べて調教を受ける場合ございます

そんな時は院長にお断りをしてから様々なご主人様に服従しています
8
投稿者:ナリ
2024/09/29 11:34:16    (hnKIWJuu)
いつから、奴隷になりたい願望があったのでしょうか?
契約書を、読んで自ら決めたんですよね。

従順なメスに成れそうですか?
貴女のありのままの心を晒して欲しいですね。
9
投稿者:医療事務員
2024/09/29 12:09:52    (x/Tblixa)
奴隷にはなりたくありませんでした

賠償金を返せないから仕方なく
そうするしかありません

はい契約書にサインしたのは事実です

全てを受け入れるのみです

痛い時は痛いと叫びます

熱い時は熱いと叫びます

口を塞がれたら心で叫んでいます

快楽を得れたら喘ぎます

体が感じたら濡らし潮噴きます

苦痛なら失神します

死ななければ院長の命令や調教を全て受け入れる覚悟はあります
10
投稿者:ナリ
2024/09/29 12:13:37    (hnKIWJuu)
もう ノーマルに戻れないな
穴は、全て使えるように、なったのか?
11
投稿者:ナリ
2024/09/29 12:15:52    (hnKIWJuu)
調教が進んだときに確認したするから、現在の身長、スリーサイズ、乳首と、乳輪、クリの大きさ教えなさい‼️
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。