ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/23 13:14:11 (.MVzGuds)
今は結婚して普通の主婦しているけど、借金→ちょっと特殊な環境での風俗→奴隷落ちしてた。3年間。
最初はもちろん絶望してたけど、吹っ切れてからは苦じゃなかった。むしろ楽しいまであった。
私、痛みに鈍感みたいで、あと心と体が切り離せるというか、どんな酷いことされてても、多少は反応したり悲鳴上げたりはするけど、あーあ、こんなことまでするんだって思うだけで、グロい動画とか観ているみたいで、あんまり抵抗とかしなかったから、扱いやすかったんじゃないかな。
それと、私そんなに可愛くも美人でもないのに、最後は必ず褒められて、それが凄く嬉しかった。
実はネットに何度か書いていて、どこかで当時の私の事を知っている人がいないかなって思っているんだけど、まあ、そんな偶然はないよね。いたとして、だからどうって訳でもないんだけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナリ
2024/09/23 13:48:00    (7egKQJEN)
今は、日々充実してますか?
気になって書き込みました。
3
投稿者:なこ
2024/09/23 14:20:32    (omn7OWA1)
充実してる、かな。
旦那様の責めが優しいくらいかな、不満は。
でも浮気はしないって決めているから、ひとりでオナって解消してる。
4
投稿者:ナリ
2024/09/23 14:53:41    (7egKQJEN)
そうなんだね。
私は、たぶん遠距離なので、話を聞いたり気持ちに寄り添ったりしか出来ないけど溜まったものを吐き出してみませんか?
私もSですから貴女の気持ちは、わかると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。