ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/18 22:18:09 (b6KbLh6m)
勤先で知り合ったアルバイト君と肉体関係になってます。
最初の頃はノーマル系なセックスでした、私が何度か逝く様になった頃両手と膝を曲げた状態で束縛されてしまいました。
辞めてって頼んでも聞き入れられずローターやバイブや電マを固定され放置されてしまったんです。
何度となく逝き開楽地獄
身体の痙攣がとまらず潮吹きまで‥
最初は嫌だったはずなのに身体は刺激を求めてしまうように‥
暇な時は彼のことばっかり考えてしまい濡らしてしまうんです。
もう彼の言いなりです。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やま   hide6868
2024/09/18 22:33:29    (aB8/9/a7)
はじめまして
今でも彼のいいなりなんだ
3
投稿者:美奈子
2024/09/18 22:34:59    (MX3WWved)
恥ずかしいですよね。
4
投稿者:やま   hide6868
2024/09/18 22:36:38    (aB8/9/a7)
今はどんな格好
恥ずかしいでしょ
5
投稿者:(無名)
2024/09/18 22:42:28    (cSYyIlvm)
快楽を身体に教え込ませて
メス堕ちさせておまんこ奴隷に!
これが彼の目的だな
6
投稿者:美奈子
2024/09/19 05:18:36    (q4T0Vuds)
恥ずかしいけど、彼の部屋に入ると全裸になり自慰するように言われ逝かないと抱いて貰えない。
乳首とクリトリスに吸引器付けられ恥ずかしい姿に‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。