ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

46歳のパート主婦です

投稿者:主婦A ◆Q.n5Yv6ZFQ
削除依頼
2024/08/25 12:34:24 (KpEziou8)
私には3年前から調教をしていただいているご主人様がいます。ご主人様に私の体験を告白しみなさんに私のことを話なさいと言われたので書かせていただきます。
夫とは結婚して20年以上ですが、子供が小さい頃に浮気されてそれ以来はセックスレスでした。
私は夫との関係が無くなったあと、数人と身体の関係を持ちました。3年以上も続いているのは今の彼(ご主人様)だけです。
今までの彼や夫とは普通のエッチでした。何が普通なのかもわかりませんが、ホテルで流れのなかでするみたいな。部屋も暗くしてました。私はお口でするのが苦手だったので、ほとんどしてあげたこともありませんでした。夫でさえたぶん5回もしていません。
ご主人様との初めては、外でした。あとから分かることですが、ご主人様は野外プレイが大好きです。今までの女性にも露出羞恥プレイの調教をされてきたみたいで、人妻は私が初めてらしく。
数名での食事のあと、彼に誘われ夜遅いですがドライブに行きました。彼のことは私も意識していたので、その日は帰りが遅くなっても構わないと思い着いていきました。日付も変わる頃、彼はどこかの駐車場に車をとめこんな時間に誰もいないからと、
車に手をつかされスカートをめくられ、後ろからされました。
今考えればあり得ないと思えますが、あのときは、恥ずかしかったですが、嫌と言う感覚はなく嬉しくさえ思えてました。
そして、今までの誰とも感じれなかった気持ち良さがありました。
そして彼は、これから私を調教すると言い、私は訳も分からないまま受け入れました。
私の知らない性の世界。
もし、続きを聞きたい方や質問ある人が入れば書かせていただきます。

今では、ご主人様に気持ち良くしてもらいたい
と、自分から願ってしまうような淫乱になってしまい、こんな、淫乱で変態な人妻の私を知ってもらえとのご主人様の命令にも恥ずかしいですが、心の奥で喜んでいる私がいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおき
2024/08/25 12:45:29    (o6GFwgVs)
お聞かせください!
ご主人様、お歳はいくつ方ですか?
どんな調教を受け普通の奥様がどれだけ淫乱、変態女に変わったか教えてください!
3
投稿者:ナリ
2024/08/25 12:50:37    (7Y.5CZZy)
主婦Aさん 初めまして

露出調教をメインに躾られてるんでしょうか?
会えないときは、メールで、指示が有るのでしょうか?
もっと知りたくなりました。
4
投稿者:主婦A ◆Q.n5Yv6ZFQ
2024/08/25 12:56:56    (KpEziou8)
初めてされた日から1、2ヶ月ほどはホテルで会っていて露出とか今のような何かしら言われて実行するようなことはありませんでした。
ホテルではおとなのおもちゃを使われましたがどれも私はダメでした。
ある日ご主人様に縛られました。拘束され身動きできなくされ責められその日、私は、ご主人様と繋がること無く果ててしまいました。
ご主人様の本格的な調教はこの日を境に変わってきた気がします。

それから数ヶ月ほど、私は、下着を身に付けないか、ご主人様が用意したかなり変態な下着しか身に付けることが出来ませんでした。
家でも職場でも。
私はオナニーをしたことは、若い頃にあるかなくらいだったのですが、それからは毎日、させられました。家では夫がいる時間に、職場でも、買い物中でも、ご主人から連絡が着たらいつでもです。
5
投稿者:主婦A ◆Q.n5Yv6ZFQ
2024/08/25 13:00:18    (KpEziou8)
ご主人様は私より2個下です。

露出だけではありませんが、今日みたいに会えない日はラインで指示が来ます
6
投稿者:ナリ
2024/08/25 13:21:02    (7Y.5CZZy)
職場でも買い物中でも、旦那が在宅でも、オナニーするように躾られてるんですね。
ここで、私たちに、質問されたりしながら、ムズムスしたらご主人様に内緒でオナニーしたりするのでしょうか?それともオナニーの許可を貰うのでしょうか?
7
投稿者:主婦A ◆Q.n5Yv6ZFQ
2024/08/25 13:31:23    (KpEziou8)
オナニは自分からはほとんどしません。
指示が来た時ですが、たまに自分からしてしまうようになりました。
許可はいりませんが、報告が必要です。
8
投稿者:ナリ
2024/08/25 13:40:28    (7Y.5CZZy)
なんで、ご主人様は、メール指示で、オナニーさせてるか考えたこと有りますか?
9
投稿者:たかし
2024/08/25 13:47:14    (djs7Mj2h)
はじめまして! 自分も変態M男なんですよ
中々地元には、S嬢が居なくて困ってます
日常的な調教を是非聞かせて下さい
10
投稿者:なおき
2024/08/25 14:02:03    (o6GFwgVs)
例えば今日はご主人様からどんな指示を受けたのですか?
ちなみに玩具等は使われますか?
テレビ電話ではやり取りしないのですか?
11
投稿者:主婦A ◆Q.n5Yv6ZFQ
2024/08/25 15:12:51    (GehEHMq8)
なんでか考えたことはありませんが、ご主人様がむらむらしているからですか。
オナニーは会ってるときもさせられますし、1年くらい前から必ず夫がいるときにオナニされられます。夫にオナニもばれました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。