ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご主人様

投稿者:裕美
削除依頼
2024/06/13 21:05:03 (oysExl.e)
36歳のペット奴隷の裕美です。
ご主人様とは私が30歳の時出会い
ペット奴隷として飼って頂いてます。
ご主人様からは毎日調教を受けているのですが
出来なかった時や命令に逆らったり逃げようとした時は
罰として厳しいお仕置きをされます。
お仕置きの時はいつも涙を流しながら受けていて
終わるとご主人様が優しく抱きしめてくださるので
耐えながら頑張っています。
調教内容を少しですが書いておきます。

排泄・排尿管理
飲尿・浴尿・ごっくん
手足拘束でのスパンキング
野外調教
他にも色々あるのですが長くなってしまうので
聞いて下さいね。

ご主人様とのルールで私は家の中では全裸で首輪で
外出の時以外は下着と服を着ることは許してもらえないので
今も全裸で投稿させて頂いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/06/13 21:49:07    (CGctn4L2)
初めまして。
裕美さん、ご主人様の調教
厳しいから大変だね。
話聞くだけで何か悲しくなるよ…
僕が、裕美さんの主人だったら
もっと優しく調教してあげるのに。
3
投稿者:裕美
2024/06/13 22:44:07    (oysExl.e)
じゅんまるさん
ご主人様は調教ときは厳しいけど
普段は優しく甘えさせてもらってますよ。
お仕置きを受けたくてわざとお仕置きを受ける時もあったり
厳しいお仕置きもご主人様の愛だと思ってますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。