ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/02 20:44:08 (7o0gH7DT)
 妻は、29歳。母親は、60歳です。
妻と母親は、SMの経験があって、二人ともⅯなんです。
母親は、何度か、浣腸調教をうけています。
今回、妻にも、浣腸する事にしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:k
2024/06/04 09:55:04    (ZGgH.d7P)
奥さんとお母様二人同時に浣腸ですか良いですね。
どの様な体形でするのですか。
グリセリン50パーセント200CC適量ですかね。
13
投稿者:隆司
2024/06/04 22:00:02    (9TncluwA)
 体系は、妻も母も、四つん這いです。
足も開いてくれましたから、アソコも見えました。
14
投稿者:(無名)
2024/06/05 04:12:21    (j4gToqwD)
お母さんと奥さんとレズとかさせますか?
15
投稿者:隆司
2024/06/05 23:05:51    (RLPmMsc6)
 妻と母とのレズですか。
母は、双頭バイブを持ってますからね。
16
投稿者:k
2024/06/07 09:31:08    (7se03SkW)
隆司さん
お母様が双頭バイブを持っているとの事。
奥様と使っているのですかね。
お母様と奥様が使っていると二人は欲求不満ですかね。
隆司さん頑張らないと。
17
投稿者:隆司
2024/06/07 21:19:50    (jBulfZjY)
 妻と母が、双頭バイブで、レズしている事ですね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。