ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/25 04:02:46 (xUWspQLV)
クロロホルムを嗅がされて、悔しくも奴隷堕ちした私です。
2年まえの夜、布団に入ったところを襲われた私でした。
クロロホルムで意識を飛ばされ、必死にもがくも身体から力が抜けて夢の中へと。
徐々に現実から遠ざかってゆく自分を感じながら深い闇の中に落ちて行ったのでした。
気付いた時には全裸にされて縛り上げられ転がされていました。
その状態で、なんの抵抗もできずに犯されたのでした。犯して来た者は義父でした。
夫は長期の海外出張で留守。毎回に義父とクロロホルムの餌食になって犯され続けた私でした。
今ではそんな義父の奴隷となって暮らしています。大人しく縄を受けている日々です。
あの日の夜の出来事が忘れられずに、義父にクロロホルムを強請る私なのです。
見て見ぬふりをしていた義母でしたが、最近では進んで参加して来る義母の手には、
クロロホルムが持たれているのです。老夫婦による責めに鳴いている私なのです。
今しがた調教が終わり、解放された私です。未だクロロホルムの余韻が残っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/25 04:14:20    (Ghjn/NX1)
中出しされてますか?
3
投稿者:(無名)
2024/05/25 06:28:08    (tIVk1G/v)
小説や映画で描かれているクロロホルムの使用は、しばしば誇張されています。実際には、クロロホルムを使って短時間で意識を失わせることは非常に難しく、以下の点で現実とは異なります。

1. **時間がかかる**: フィクションでは、クロロホルムが数秒で効果を発揮するように描かれますが、実際には意識を失うまでに数分かかることがあります。その間、対象者は抵抗する可能性があります。

2. **量の調整が難しい**: 適切な量を使用するのは難しく、少なすぎると効果が出ず、多すぎると呼吸抑制や心停止などの重大な健康リスクがあります。

3. **安全性の欠如**: クロロホルムは肝臓や腎臓に対して有害であり、誤った使用は長期的な健康被害を引き起こす可能性があります。また、短時間で呼吸抑制を引き起こす可能性があるため、非常に危険です。

4. **抵抗の可能性**: 現実では、クロロホルムを吸入させるために対象者を制圧する必要がありますが、これには時間と力が必要です。対象者が抵抗する場合、計画通りにいかないことが多いです。

したがって、フィクションで描かれるクロロホルムの使用シーンは現実的ではありません。実際のクロロホルムの使用には多くのリスクが伴い、非常に危険であるため、現実には行うべきではありません。医療行為が必要な場合は、必ず専門の医療従事者に相談し、安全で合法的な方法を使用することが重要です。
4
投稿者:(無名)
2024/05/25 12:45:58    (xuuLaPKQ)
↑まさにその通りです。スレ主はドラマや映画で見たまんまの勘違い君(^^)クズ作品でしたとさ。
5
投稿者:(無名)
2024/05/27 20:14:24    (U8aIlNUR)
3さん 正しい情報を有難う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。