ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

プレイ備忘録1

投稿者:ig ◆7Qgg7Bw3rU   ignight
削除依頼
2024/05/14 16:17:41 (3b6bh6og)
前回の投稿から時間が経ちましたが、今年に入ってから数名とプレイしたので備忘録として。

昨年は知人の奥様とのプレイの後、単発で2名へ開発のお手伝いをしました。

今年になって新たに相談を受け、現在まで継続している方について記録を残します。

仮にリサと呼びます。
年齢は30代前半、未婚でお付き合いしている方がいるとのことでした。
そのパートナーへ自分はMであるとカミングアウトし、「プレイはしてみたけれど、思ったほど興奮もしなければ気持ちよさも感じない、もしかして自分には合わないのか」と悩んでいました。

「パートナーとのプレイはそれなりに興奮はするけど、思っていたイメージ(AVで勉強した)と違う、一度ナンネに投稿したような内容を自分に対してもしてもらえないでしょうか。」
との相談でした。
パートナーとは麻布のホテルや器具が設置してあるホテルなどで、拘束やバイブ、ローターを使ってのプレイをしているとのこと。

AVでやっている内容は責める側も責められる側もある程度の演技が入っていること、特に縛りなどでハードなものは知識がないと危険であることを丁寧に説明しました。
さすがにプロ同士がやっていることをそのままパートナーに求めても無理があります。
二人で少しずつ勉強してみてはどうですかと、断りました。

そこからちょっと様子がおかしく、何か言いたそうで言えないような、、、

カフェで話していたのですが、周りの目が気になるようなので「近くの公園で歩きながら話ししましょうか」と誘いました。
ぽつりぽつりと話してくれたのは、「パートナーにMだと伝えて後悔している」「自分はMなんだって話したとき、すごく喜んでくれたので良かったとその時は思ったんだけど」
なんとなく察しました。
「もしかしてはけ口にされてるだけって感じてる?」
「うん」
「痛がってても「そのうち気持ちよくなるよ」とか「こういうのが嬉しいんだろ」とか言われてる?」
「うん、でもSMってそういうものなのかなって、、」
「道具の消毒とか、縄の手入れとかパートナーはしてる?」
「え?してないと思う」
「パートナーへは、従順になりたいと服従したいとは思うけど、痛いだけは嫌ですって言ってみたらどうかな」
「一切の気遣いなく、単純に痛めつけてほしいって人もいるけど、多分ナミさんはそういったのではなくて、「奉仕している淫らな自分」「従順な自分を愛おしく受け入れてくれる彼」という事を望んでいるんだよ」
そんなぼんやりとしたアドバイスをしてその日は別れました。

後日、会いたいと連絡が来ました。

続きは後ほどレスに書き込みます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ig ◆7Qgg7Bw3rU   ignight
2024/05/16 12:09:40    (Bmi0Wf2J)
続きです

その後、パートナーとは続いているけど、その方とはSMなどのプレイはせず、普通にエッチするだけとなったとのことでした。
理由は特に聞かず「そうなんだ」と返すだけにしました。

ただ、やっぱり興味があって、経験者とそういったことをしたいと、、、

「わかった、今日は時間がないから改めてにしよう。今日はこのまま帰りなさい」
「その前に、ここで下着を脱いで渡しなさい」
普通のカフェで周りには人が沢山います。
かなり戸惑ってます。
「無理ならいいんだよ、こんなことも出来ないなら私とプレイは無理だね。」
突き放します。
戸惑いながらもスカートに手を入れ素早くおろしました。
テーブルの下から渡そうとするので、わざと目の前に手を突き出します。
「渡しなさい」
顔を真っ赤にしてうつむきながら小さくたたんだショーツを渡してきます。
それを広げてテーブルの上で汚れをチェックします。
「なんで濡れてるんだ?こんな程度で興奮してるのか?」
小さくうなずきます。
「今日はこのまま帰ってオナニーしなさい」
「終わったら報告」
「、、、はい、、、」
店を出てそのまま駅で別れました。

深夜報告がありました。
連絡方法はカカオ、ナンネでいうところの黄色ですね。
「ご指示の通りオナニーしました」
「どんなことを考えてオナニーした?」
返信まで時間がかかりましたが、やけに詳しく書いてきました。

会う日を1週間後の土曜日としました。
「水曜まで毎日オナニーしなさい。
始める前と終わった時に報告、今日と同じようにどんなことを想像しながらしたか報告しなさい。」

これでこれからの調教方針を組み立てます。

続きはまた後程

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。