ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

貢ぎ願望

投稿者:姫花 ◆52Q50CkPiA
削除依頼
2023/05/20 19:55:38 (8.Qzf3if)
貢ぎマゾに憧れてます。

・頑張って稼いだお金を、本当に最低限の生活費だけを残して、ご主人様に捧げる。

・仕事は自分のためではなく、ご主人様に奉仕するため、お貢ぎするために働く。

・自分の生活は貢いでしまったため自由が無く、必要最低限の食事や服しか与えられない。

・お貢ぎした日に、なにかしらのご褒美を与えてもらえる。

・ご主人様は、私のことを道具だとしか思っていない。(これが重要)

こんな生活に憧れてしまいます。

実行する勇気はないので、自分でルールを作って、お貢ぎしたつもりで生活しています。

・下着(ブラとショーツ)は通販サイトで一番安いものを2枚まで、破れたり使えなくなるまで購入禁止。

・服は仕事用のスーツ以外は季節に合うものを1セット、上下合わせて5000円まで。

・食事は一日300円まで。(飲み会などがある場合は食事抜き)

みたいな細かいルールを作って、余ったお給料を全部、お貢ぎ用の口座に入れてます。

同じ性癖の方は、男性では何人か会ったことあるんですが、同性では見たことです。

私っておかしいのでしょうか……
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずやん ◆jOwUDH2Y5M
2023/05/20 20:32:24    (5q2gZvCe)
こんばんわ
はじめまして

貢願望があるんですね

おかしな事はないと思いますよ

主のためにそこまで出来るの素晴らしいと思います

今普段はどんな生活されてるんですか?

色々お聞かせください
3
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/05/20 21:05:08    (fY/xzaPo)
素晴らしい願望ですね。
おかしくないですよ、素晴らしいです。

お貢ぎした日のご褒美はどんなのが良いのでしょうか?
逝かせてもらえるとかでしょうか。
ちゃんと女として扱ってもらえるとかでしょうか。
まさかまさかお貢ぎする女がおいしい食事…とかは言わないでしょう

鬼畜心が疼きます。
よかったらもっと詳しく願望聞かせてくれませんか?

黄色
kuask0327
4
投稿者:姫花 ◆52Q50CkPiA
2023/05/20 21:49:19    (8.Qzf3if)
みなさん、こんばんは!

おかしくないと言って頂いて嬉しいです。

願望だけこじらせちゃってます。

私生活は、貢ぎプレイすると決めたときに、家賃4万8000円の2DKマンションから、2万3000円の木造1Kアパートに引っ越して、私物を全部捨てました。

部屋にあるのは最低限の服と生活用品、スマホ、仕事用のノートパソコン、仕事机、小型冷蔵庫、敷布団だけです。

最初に書き込んだようなルールですごしていると、だいたい生活費は月7万程度になります。

手取りは19万ほどなので、毎月12万円お貢ぎしています。

最初は自分のみじめな生活、ボロボロになっても交換できない下着などを履くたびに興奮していたんですけど、最近はマンネリ気味です。

生活に慣れてくると、欲がなくなっちゃって、ただの節約になってしまうんですよね。

ご主人様のために働かされているという妄想も長くは続かなくて、新しいルールとかが必要だなって感じます。

お貢ぎした日のご褒美は、やぎ蔵様のおっしゃる通り、ちゃんと女として扱ってもらえることですかね。

うまく言葉に出来ないんですけど、普段ただの道具としか見られないのに、その日だけ女として扱ってもらえる。
それだけのために、ご主人様の為に働く、すべてを奪われる。

でも、ご主人様は私のことをただの道具としか認識していないことが分かってしまうみたいな状況に興奮します。
5
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/05/20 21:57:44    (fY/xzaPo)
姫花の給料日にしまむらで上下セットのセールの下着2枚買って
姫花の家に行って、新しい下着つけさせて交尾したいな。

朝までやりまくって、その12万奪って姫花の家出て行くよ。
給料入ったら連絡してね、って言い残して。

あっ、そうそう。
クロッチが黄ばんだ古いパンティは貰ってくよ。
次お金入るまでのザーメンぶっかけ用にね。
姫花のお給料入るまでは会いに行かないよ。

どう?こんな♂
6
投稿者:姫花 ◆52Q50CkPiA
2023/05/20 22:14:59    (8.Qzf3if)
やぎ蔵様

ネット上でご主人様は募集していません、すいません。

7
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/05/20 22:17:16    (fY/xzaPo)
いえいえ、ちょっと妄想してくれるかなーっと書き込んでみただけです
謝らないで
8
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/05/20 23:16:46    (0sVhssyd)
新しいルール

透け透けとかセクシーな下着1セットだけ買っておいて
貢ぐ日だけそれ身に付けて外食(出来るだけ華やかなとこで)
木造アパート帰って鏡に姿写しながらオナニーする

ギャップで興奮しそう

失礼あったらごめんね
9
投稿者:姫花 ◆52Q50CkPiA
2023/05/20 23:42:01    (8.Qzf3if)
私の性癖なんですけど、ただ性的なことをされるだけじゃなくて、惨めな気持ちにさせられることに興奮します。

ご主人様の前で、土下座で今月のお貢ぎ分を渡す。

「今月も俺の為にご苦労様(笑)」

「その下着、デパートのセール品か?ボロボロだし女として終わってるな(笑)」

「お前の同期はきちんとオシャレして、彼氏とデートしてるよ」

「お前は何もできないもんな、俺に貢いじゃうから(笑)」

みたいなことを言われて、泣きそうになりながら、ご褒美として抱いてもらうみたいなのを妄想します。

ただエッチなことさせられたり、お金を渡したいわけじゃないです。
10
投稿者:たぬき   tanuki_t Mail
2023/05/21 00:00:56    (sue.jf6c)
要は喋って稼ぐオナホでしょ?

使われない道具は腐るだけだもんね
11
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/05/21 00:35:23    (rSg4oGW6)
「おっ、ありがとう!」
「えっ、これだけ?すくねぇな…」
「服もこの前といっしょぢゃんよ」
「女として終わってんな」
「〇〇ちゃんみたいに綺麗にしとけよ、萎えるじゃんよ」
「使えねぇ女だな…」
「ほら、服脱げよ」
「なんだよ、この下着…ボロいな…マジ萎えるわw」
「なんだったら使えるんだよ、カラダだけか?w」

鬼畜心うずうずします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。