ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/13 23:27:10 (c1R768lD)
妻を寝取られて肉便器にされて、自分も最下層奴隷として調教されたい願望のあるM旦那です。

ナンネットで知り合ったS男性にカカオで指示されて変態行為をしてしまいました。今日あったことを詳しく書き込むよう命令されたのでお話しします。

妻と仲良くなったところでレイプして中出し決めて欲しいとか、いつでもどこでもいいなりで性処理奉仕する雌奴隷にしてほしいとか、サセ子バッジをつけるような肉便器にして欲しいという願望をぶちまけました。
妻との普段のsex内容を言わされた後、妻の下着を写真に収めてアップロードし、変態男たちに公開するよう命令されました。写真はプロフィールに載せてます。普段の下着のほか、エロ下着も撮りました。
そのうち1枚を自分で履いて写メ報告したところ、妻の私物におちんちんを擦りつけて汚すよう命令されました。妻のパンツを穿かされてる興奮でおちんちんは勃ちっぱなしで我慢汁も出ていました。
髪につけるリボンが目についたので、その我慢汁が付くように擦り付けて報告すると、今度はおちんちんにリボンを巻き付けるよう命令されました。
自分のおちんちんにリボンを巻くとなんか可愛く見えたり、締め付けが気持ちよかったり、やってはいけないことをしている背徳感でもっとビンビンに硬くなってしまいました。
妻のパンツにも我慢汁つけるように言われたので、履いてたパンツを脱いで、クロッチ部分に擦り付けました。
別のパンツに射精して汚すようお許しが出たので、我慢汁つけたパンツを履き直して、おちんちんにはリボン巻いたまま別のパンツを出してきてシコシコしました。
最初に履いてたパンツを履き直すようには命令されてなかったのですが、透けパンだったのでお尻がぴたっと締め付けられるのにスースーして気持ち良かったし、より興奮すると思って勝手に履いてしまいました。パンツの生地がとても気持ちよく、すぐにいってしまいました。
汚れたパンツは洗濯せずに戻すよう命令があったので、精子を拭き取ってそのまま戻しました。
まだおちんちんが勃ってたので、今度は妻がいつも使っているマグカップに射精するよう命じられて、ここでも命令されてすぐいってしまいました。カップの底に大量の精液が入りました。
これも洗わず戻すように命令されましたが、臭いでバレそうだったので怖くなって洗ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やぎ蔵   yagi-b
2023/02/13 23:53:06    (DxkpqWDe)
すでに最下層奴隷ぢゃんよ
奥さん肉便器にしたいなー、貸し出してくれない?

挿入しないで奥さんのパンティのクロッチに精子ぶっかけて、そのまま履かせて帰すからさ
そうさん旦那として舐めとって綺麗にしてやってくれない?

それか3つの穴に中出しして泣かして帰すから、慰めてやって
もちろん慰めも実況中継してね

kuask0327
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。