ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/03 01:40:02 (qVCeg4uh)
掲示板で知り合った一回り以上年上の人とのプレイが(ソフトではありますが)調教だったのかなと思います。
よく調教したいと言われてました。

処女喪失はその男性が相手でした。
会って二回目にホテルに行って、まず全裸にされて全身をくまなく凝視され、舐められて、その場でパイパンにされました。する前にトイレに行きたいと言うとクリトリスを吸われ尿も飲まれました。

怖くなってきて涙ぐんでいると、そのままの状態でしたいと言われてベットに連れていかれ、手首を頭の上で縛られベッドに固定されました。
やっぱり怖くなってきたと言うと「大丈夫、そのままただ感じるままに声を出して」と言われ手や舌でクリや膣、乳首や胸を1時間以上刺激されました。
途中漏れそうと言っても辞めるどころかさらに激しく弄られてはしたなく失禁、潮吹きもさせられました。
涙でぐちゃぐちゃなところに勃起したおちんちんを出され、フェラの仕方を教えこまれました。それが終わるとそのまま挿入され、呆気なく処女喪失。
よく分からないまま射精され、ゴムの中の精子を飲まされました。

そこから会えない日はその人の指示に従ってエッチな自撮りやオナ二ーしているところや卑猥な言葉を言う動画を送りました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/03 02:09:01    (qVCeg4uh)
処女喪失後はおちんちんの形を覚えるためと言われ会うと3~4回エッチしました。
体を押さえつけられ犯されるようなエッチの時もあれば、恋人のように沢山キスしてゆっくり擦られるエッチ、部屋に入って即入れられることもありました。
彼にキスされたり触れられると直ぐに濡れていつでも入れられるおまんこになりました。

高校の時の制服などはあるか?と聞かれたのでありますと答えると、持ってくるように言われました。
そして会う時はノーパンノーブラ指定の日もあり、従うと会ってすぐその人の車の中でまず1回挿入されました。

制服やスク水を持っていくと、ホテルの部屋で着替えさせられ撮影されました。
そして恥部をはだけさせた状態で椅子にM字開脚で固定され、目隠しと猿轡をされました。
目の前にビデオカメラを置かれ、はだけた胸や膣を吸ったり舐めたり、指やバイブなどの玩具で苛められる姿を撮影されます。
何もされず暫く放置されたりもして、4時間くらい経ったと言われたところで猿轡を外されました。
「いつおちんちん入れてくれるの?早く欲しい」と私は懇願してしまいました。
暫く沈黙の後、おまんこに熱くて硬いものが入ったのがわかりました。
縛られているのに腰がガクガク浮いてそのままいってしまいました。それでも相手はそのままガンガンと奥をついてきて何回いったか分からなくなった頃射精しました。
中に熱いものがフワーと広がるのを感じで、中出しされたのだとわかりました。

あまりにいやらしくてゴムをつけるのを忘れて犯してしまったと言われました。
その日はもうどうとでもなれと思い、その後のエッチも全て中出しになりました。
「孕ませて」「子種ください」と言いながら男性のおちんちんに吸い付くおまんこに彼は大変興奮していました。

中出しをしたのはこの日が最初で最後でしたが、彼はいつもこの日の子作り動画で抜いていると言っていました。
私も何度か見せられました。中出しの瞬間根元まで差し込まれるおちんちん、痙攣する私の下半身、おまんこからはしたない音を出しながら吐き出される精子がアップで撮られていました。
3
投稿者:(無名)
2023/02/03 07:01:58    (qVCeg4uh)
彼との4年間の付き合いで体つきもかなり変わりました。
BカップからFカップまで胸が大きくなり、彼好みのムチっとしたメリハリのある体型になり、乳首は彼に長時間吸われぷっくりと膨らみました。
彼から「セックスするためにできた体になってきたね」と褒められましたが、そのせいでだんだん彼の望む調教も過激になってきて私は逃げてしまいました。

以下は実現しなかった、彼の望む調教内容です。
・首輪とリードをつけて夜中の人気のないところで露出徘徊させたい
・ホテルに第三者を呼んでエッチしてるところを見てもらったり撮影されたい
・ホテルに複数人男性を呼んで、目隠しをした状態で挿入し彼のちんぽがどれか当てるゲームをする。外れたらお仕置として中出しされる。
・裸で軟禁して、目隠しや耳栓をし、不定期で突然犯したり下や食事の世話をしてあげたい。
・妊娠するまで毎日中出ししたい
・寝ているところにこっそり中出ししたい(未遂はありました)
4
投稿者:(無名)
2023/02/03 07:09:24    (qVCeg4uh)
彼の後に普通に出会って付き合いHもしましたが、何か物足りない…
この経験を離すと「そんな相手が最初の相手じゃ普通のエッチではもう満足できない体にされちゃったんだよ」と言われます。

確かに前戯に○時間とかかける人はいませんし、スローセックスもしません。
1時間以上挿入したまま気持ちいいところをじっくり責め立てられもしません。

たまに彼から連絡があると少し心が揺らぎます。
でも会ったら間違いが起きるのは確実なので、連絡はできません。
5
投稿者:(無名)
2023/02/13 11:19:02    (QmvY7XdM)
スレ主さんは今おいくつですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。