ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/20 14:31:32 (qogR.cZT)
見た目は幼くてとてもおとなしいJKと30日監禁奴隷の契約をした。現金100万円で。
俺のSM部屋は防音工事済みで磔台、三角木馬、特大バイブなどあらゆる責具が用意されている。
彼女はこれから30日連続で乳首、クリトリス、尿道、膣周辺及び内部、そしてアナルを徹底的に拷問される。私は性器やその代用になる部分にしか興味がないから若干の強制フェラ以外、徹底的に性器を責める。その30日でJKは想像を絶するおびただしい愛液を噴出しクリトリスの感度も数十倍になるだろう。
誰かに見せるためでも満足させるためでもない。ただひたすらに限界値の責を施されるだけだ。
私は3日に一度くらいオナニーをするだけだ。
贅沢なオナニーをな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夕月
2023/01/20 15:12:02    (pJn6s0Gx)
SM将軍 様
大変恐縮ですが、調教状況などの
経緯を教えて頂きたく、よろしく
お願いいたします。
3
投稿者:(無名)
2023/01/21 00:15:58    (mPOAGO4B)
ボクがもしJKだったらタダで調教を受けます。
4
投稿者:SM将軍
2023/01/21 14:35:22    (ACf52nmw)
午前中ベットに拘束したまま3日分の精液を口内発射でご馳走してやりましたが全部飲み干せなかったのでお仕置の股縄を強烈に締め上げてあげました。
小便を漏らしたようなのでお仕置の乳首吸引器を取り付けました。当分外す予定はありません。
5
投稿者:武蔵
2023/01/21 16:28:19    (krIbo3wG)
将軍様
小便漏らした位ならいいですけど大便の方お漏らしはどうしますか?
ちなみに今は彼女はどんな感じですか?
6
投稿者:SM将軍
2023/01/22 01:46:25    (9b4m/PNV)
大便ですか、股縄の肛門部分には結び目を埋め込んでいるので今のところ大丈夫です。明日の午前中は浣腸祭りでもやりますか。基本は浣腸→アナルプラグ→その上に股縄ですね。簡単には排泄させませんよ。
7
投稿者:武蔵
2023/01/22 01:57:59    (1myCimOa)
将軍様
ちなみに浣腸液はどんな物を入れられますか?
それと量は?
8
投稿者:武蔵
2023/01/22 02:02:12    (1myCimOa)
将軍様
例えば尿道にカテーテルを入れ強制的に尿を排出させるとか。
9
投稿者:無名
2023/01/22 07:54:15    (bO3mXtly)
単なる犯罪
警察の厄介にならないようにね
10
投稿者:SM将軍
2023/01/22 19:31:18    (KbiB9mpV)
浣腸液は普通の水道水です。グリセリンなどは入れません。注入も30~50ccで充分。即効性は求めていませんから。何日でも苦しめばいいのです。
尿道カテーテルもむしろ楽になるだけなのでやりません。勝手に漏らせばいいんです。
11
投稿者:SM将軍
2023/01/22 19:36:22    (KbiB9mpV)
今回一番楽しみにしているのはクリトリス吸引とそこへの容赦ない針責です。女には予告済みなのでドキドキなんじゃないかな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。