ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

射精管理後の愛犬

投稿者:美奈 ◆bp6JXkl8y.
削除依頼
2023/01/14 17:35:41 (MKQc/rA.)
M素質がある恋仲の愛犬くんとは遠距離で、定期的な指示出しやオナ電をします。ソフトなSMですが、ゆっくり調教していけたらなと考えています。

昨日、彼の射精管理の期間が終わりいつもみたく電話をしていたのですが、まだ抜かせてもいないのにいつの間にか私が寝落ちしてしまいました。

向こうはその日をとても楽しみにしていたらしく、当日は私と通話している時に射精したいと意気揚々に話しておりました。

ですので報告では私が寝てしまったことに「むかつく」そうで、私が寝ている中1人でチクニーをしながらしごいていたのだとか。でも私に言ってしまったがために射精はしなかったらしいです。

私は文面では謝罪しましたが、彼の可愛さに心底興奮しました。
寝ている間にそんな事があったなんて、とても見たかった、私が寝たフリをしていればもっと良かったですね。とても悔やんでおります(苦笑)

ですが
まぁ、これだから忠実で愛らしい駄犬は堪りませんね。これからも大切に教育していけたらと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/15 02:35:18    (ItgWy5ez)
飼い犬になりたいです
3
投稿者:まー
2023/02/06 00:43:58    (nO5yyM4x)
羨ましい~(^o^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。