ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真正M調教

投稿者:隷子 ◆CuVBwlrcIw
削除依頼
2023/01/12 13:41:09 (0HDCFmVz)
私は40歳のMです。ご主人様の命令でここに書き込ませて頂きます。
ご主人様に仕え7年の間M調教を受けています。
最初は自分がM気質だという事しか分かってなかったのですが、ご主人様と出会い最初はソフトな調教からスタートし、徐々にハードな調教もされM奴隷として躾られています。
ご主人様は肉体改造等は好まずタトゥーやピアスにも興味はなく苦痛系より快楽系の調教を好んでされています。
色々な縛りや玩具責めを経てアナル調教を受けアナル拡張も施され、貸し出しや複数プレーも経験しました。
最近のご主人様のお気に入りが拡張なので、オマンコはフィストが出来るくらいになりましたが、アナルはまだフィストはあと少しの所まできましたがまだ未貫通なので、早く出来るようになりたいです。
ご主人様になぜ拡張をするのか尋ねると、3Pで2本のペニスをオマンコやアナルに挿入したいらしくご主人様が喜ばれるのであればと頑張っています。
昨日もご主人様に調教を受けて来ました。
縛られ足を広げた状態で固定され、徐々に太いディルドで両穴を広げられ、時間をかけてマッサージされ、ご主人様の拳がオマンコに挿入された時はオシッコを漏らしてしまいました。
アナルも後は拳の太い所が入るとだけなのですが、そこがなかなかクリアできず後一歩の所まできました。
調教の後はオマンコとアナルを使いご主人様のペニスを喜ばせ、ご主人様のミルクはいつも飲ませて頂いています。
アナルフィスト経験のある方がいらっしゃいましたら、是非色々と教えて頂きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伊達   takadate Mail
2023/01/12 14:15:31    (Dk4/ltdA)
フィスト調教をしてましたけどなにかありますか?
3
投稿者:隷子 ◆CuVBwlrcIw
2023/01/12 16:07:00    (0HDCFmVz)
伊達さん、コメントありがとうございます。
アナルフィストは難しいと思いますが、あと少しの所で拳が入らないのですが、手の挿入の仕方とかってありますでしょうか?
4
投稿者:北斗
2023/01/12 17:01:27    (dQLPU1at)
これは、隷子さんと言うか、ご主人様のやり方になりますが、まずは手の挿入時は、拳ではなく、手を開いたパーの形で指を指をすぼめた感じで挿入し、手首辺りまで挿入できたら、中で手を拳にして見る感じだと拡張しやすいかもです。
5
投稿者:ラビット ◆x2y1yyhZTA   hero777 Mail
2023/01/12 18:29:20    (SiRTTeBw)
はじめまして。同じく拡張好きで彼女の両穴ともフィスト可能です。
募集かけてお尻に拳入れてくれる人いませんか?とか募集して遊んでました。
知らない人にお尻をさらけ出すだけでなく、拳まで入れられてしまうという痴態をさらけ出してる彼女の表情がとてもそそられました。その中でも経験ない人は強引に入れる事しか考えてなく切れてしまった事もありましたので入れ方は大事だと思います。
最初は先ほどの方と一緒で指先をすぼめながら、入れ易い角度に回転させながらグリグリと入れていくしかないと思います。
あと集中してると力が入ってしまうので前の穴を責めながら緩んだ隙に少しづつ入れていけばいけるはずです。
感覚で判断するしかないですが入れてると緩む瞬間がわかるはずです。
頑張ってみてください。
経験の為、もし近場なら彼女に入れてみますか?
同士がいて嬉しいので何でも聞いてください。


6
投稿者:隷子 ◆CuVBwlrcIw
2023/01/13 08:49:13    (5FYli8du)
北斗さん、ラビットさん、ありがとうございます。
ご主人様も同じように指一本から2本3本と増やしていき、親指以外の4本の指でゆっくり掻き回すように広げられた後で、指をすぼめてグリグリしながらゆっくり挿れられるのですが、どうしても手の甲の太い所で止まってしまい貫通出来ないのです。
本当にあと少しなので必死に我慢しますが、ご主人様は切れるとダメだからとやめられるので、早くフィストが出来るようになりたいです。
色々とご教授して頂きありがとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。