ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

さみしい感じです

投稿者:みなみ ◆P2vT39s9hw
削除依頼
2023/01/02 16:10:00 (xt29Mwl5)
24歳のOLです
いつも連休(3連休以上)は愛人と複数のSMパーティとかに行ってます
セフレの場合もあるかな

でも、年末年始だけは相手してくれないのよね
愛人してる人は家族サービス
セフレは実家帰ってる
わたしはコロナを気にして今年は実家帰らずで
すっごく寂しく感じます

もう、首輪してほしいし
足で顔踏まれて、足の裏舐めろとか、足の指舐めろとかって
舐めさせてほしいの
おちんちんで顔をペチペチ叩かれながら口で奉仕とか
四つん這いで片足持ち上げられてバイブや指を入れられて
罵られながらいかされたいよぉ・・
後ろ手に縛られて乳首つねられて感じたい

ま、こういう感じでだいたいいつもは始まるんだけどね

早く帰ってきて相手してほしいな
今年もたっぷり変態ドMしますから・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/01/02 16:28:34    (vmf/Lahw)
みなみさん
アソコが疼いているんだね。
もし、都内近いなら1/3か1/4にアルファイン行きましょうよ。首輪に前頭マスクして可愛がってあげますから。
身長182cm/体重70kg/元ラガーマンです。
3
投稿者:sss
2023/01/08 05:49:03    (OSjOrl4t)
不倫は不幸だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。