ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/25 21:21:30 (DPoM1tT2)
私は、57歳の主婦です。
22歳年下の息子に調教してもらいました。
息子の前で、全裸で土下座しました。
マンコは、パイパンです。
調教は、スパンキングと浣腸です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きゅう   kyudayo Mail
2023/01/25 21:30:22    (2FSB9Kn1)
とても興味深いお話ですね
良ければ詳しく聞かせて欲しいです
3
投稿者:無名
2023/01/25 21:49:00    (DPoM1tT2)
息子に、パイパンのマンコを見てもらうのも始めて。
浣腸も始めて。
スパンングも始めて。

4
投稿者:きゅう   kyudayo
2023/01/25 21:51:05    (2FSB9Kn1)
パイパンにされて浣腸入れられて悶えてるのは興奮しますね
もっと続きをお願いします
5
投稿者:きゅう   kyudayo Mail
2023/01/25 22:20:23    (2FSB9Kn1)
ただ浣腸入れて普通にトイレで排泄した訳じゃないんでしょ?
良ければメールでお話したいです
6
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2023/01/28 09:16:19    (.6W/foWH)
浣腸が好きな主婦のかたですよね。
続きをお聞きしたいです。
宜しくお願いします。
7
2023/02/09 07:00:23    (EAkQknas)
調教は、何時からされていますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。