ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Mに目覚めた32歳男

投稿者:(無名) ◆RSn9FvE7V6
削除依頼
2023/01/28 02:14:45 (pTXJDlre)
ここに書いている他の方と比べると、かなりソフトですが、誰にも言えないのでここに書かせてください。
既婚ですが身体の相性も良くなく、ずっとレスなのでセフレをたまに探したりしています。
アプリで見つけた方は家が近くで、好みのスタイル(ぽっちゃり巨乳好きです)の方と仲良くなり、メールを頻繁にやり取りするようになりました。
向こうも既婚で、かなり性欲が強めのようで、そういった話も多くなってきました。
今までお付き合いした女性は基本的にMだったこともあり、自分がSだと思っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:32歳男 ◆f16MN7D6EM
2023/01/28 02:35:53    (pTXJDlre)
続きです。
その方はドMですが、旦那さんとのプレイ中S側に回ることもよくあり、それも好きなようでした。
そんな中写真を交換した際、「Mっぽい顔だね」と言われました。※学生の頃からよく言われてました

深夜でお互い興奮し、何度か自慰をするような関係になってきた頃、突然女性がSっぽくなり焦らすような指示をするようになってきました。
そんな焦らしをされるのが初めてでとても興奮し、いつもよりも硬く、大きくなっていることに気づきました。
頭の中でどんどん支配されて、恥ずかしいことも従順に答えたり、興奮してもらえるような写真を送ったりしている自分がいました。
いくところも全て動画に撮り、普段できない2回目までしてしまいました。
あまりの興奮で、お願いして翌日も責めてもらいたくなり、夜勤中の女性に指示をもらいながらまたしてしまいました。
3日目も興奮が止まらず、会いたいと言おうとしていた時、あくまでバーチャルのつもりでこれ以上話すとリアルに不倫になってしまうからと、一方的に切られてしまい、そこで彼女との関係は終わってしまいました。
それから、AV等もS女が出ているような動画で興奮するようになり、せふれもそういった方を探そうとと思うようになっています。
不完全燃焼で2ヶ月近く経った今も、責められる快楽を忘れられずここに書いてしまいました。
この興奮と、不完全燃焼感を誰かと共有できたなら嬉しいです。
拙い、まとまりのない文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
3
投稿者:まー
2023/02/06 00:39:36    (nO5yyM4x)
それは、忘れられないですよね~(^o^)
4
投稿者:32歳男 ◆WSUk4nulwo
2023/02/19 18:08:26    (G/Eg1XRk)
コメントありがとうございます。
忘れられず追い求め続けています笑
モテればそういった方にも会えるチャンスがあるかなと思い、筋トレも始めました笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。