ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/11 05:41:22 (fjJ3n4/S)
中学生の娘が友達の家でのお泊まり会に行ったので久しぶりに主人と二人の夜でした。
主人からバルーン式のアナルストッパーで栓をしての空気浣腸をしてもらいました。
グリセリン浣腸とぬるま湯での洗腸と十分準備してもらって、8時から空気注入開始です。
優しい主人はお腹に負担がかからない四つん這いでしてくれたから、かなりの空気が入りました。
最後の方では肺が圧迫されたのか肩で息するような感じになったけど、鏡に写すと外から十分膨らんでるのが分かりました。
その姿で軽く縛ってもらって家の中を引き回し。
階段を上がる時は自分の足元が見にくくてちょっと恐かったのと、さすがに栓をされたアナルが痛かったけど、踏み外した時に備えて主人が私の下を歩いてくれました。
2階の主人の部屋でバイブで責めてもらい何回も失神。
その後、部屋の明かりを消してからベランダに出て栓の空気を抜いて放出、解放してくれましたけど、そのままベランダの床で弛くなってるお尻に挿入。
素敵でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおき
2022/12/11 06:44:40    (f7yqfATB)
みさこさん
旦那さんとの行為久しぶりだったのですか?
普段はどんな感じですか?
3
投稿者:みさこ
2022/12/11 07:01:25    (fjJ3n4/S)
主人とはSM結婚ですが、娘が生まれてからは娘中心の普通の家庭です。
たまに汚したショーツを咥えてバイブと主人の2本責めを受けるくらい。
責め具は時々新しいのを買っていますが、なかなか使う機会がありません。
4
投稿者:なおき
2022/12/11 07:10:47    (f7yqfATB)
みさこさん
では、週一くらいの行為ですかね?
旦那さんとお風呂とかは一緒に入ったりはしませんか?
SM行為は縄で縛られたりしますか?
少し詳しく教えてください!
ちなみに今は旦那さんは?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。