ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/13 16:01:19 (8D.6tjJ5)
「はい」以外の人語禁止されている所有物です。
見る方によっては不快感があるかもしれないので、加虐が強いプレイが苦手な方は読まない方がいいかもしれないです。
先日、所有者様の集まりに持ってかれました。
何するかは聞いてなくて、最寄駅近くの駐車場に泊めてあるワンボックスに乗るなり後ろの荷室で全裸に。
目隠しの上からボンテージテープでぐるぐる巻きにされて、すごい大きなバック?みたいなものに手枷足枷をはめられて、首から下を土下座のような形で収納されました。

そこから一切視界がないので、後日見た動画でその場にどんな人がいたのか、どんなことをされていたのかが把握できました。
おおむねどんなことをされていたのかは想像がついたのですが、しばらくやりたくない、というのが本音です。

基本的には膣穴、イラマなどでの穴の連続使用だったのですが、所有者様が呼んだのは15㎝~最大19㎝ぐらいの巨根さん達らしく、まんぐり返しに固定したり、ギロチン拘束などを用いて皆さん容赦なくガンガン突くんです。
ポルチオ開発は進んでいたので初めの方はイけたのですが19㎝の方にギロチン拘束されてる際にバックからガン突きされた時に子宮口に大ダメージを負いました。
結構鍛えてる方らしく、私の腰を痣ができるぐらい強く掴んで、身体が浮き上がってしまうほどの力でのガン突き。
あまりの痛みに大声でやめて下さいと泣き喚くと、急いで口枷で人語を塞がれ、参加者の方に喋るなとライターで四つん這いでぶら下がっている乳首を炙られました。

でも我慢できるわけなくて、そのまま失神。
すぐに目を覚ましたのですが、終わるはずもなく、脂汗を垂らしながら膣穴をえぐられ続けていました。
解散前に意識を飛ばしてる私のまんこのドアップがあったのですが、ちんぽとディルドなどがずっと出入りしていたせいか、パイパンの大陰唇がたらこみたいに腫れて、膣が大穴開いていて、クスコで子宮口をみると見たこともないくらいに真っ赤に腫れて血が滲んでました。

何度も気を失っていたのですが、反応のない私に笑いながら酷いことをしている様子を見てびしょびしょになってしまいました…。
すごく長くなりそうなので詳しく書くのやめとこうとおもうのですが、後日身体はズタボロでした。

その次の日は流石に起き上がるのもつらくて、一週間は下腹部痛でした。
クリトリスや尿道はさんざん遊ばれたせいか腫れておしっこすると痛みましたし、乳首も同様ほんとに軽い火傷と捻り潰し、噛みつき吸引などでダメージおってました。

その上におっぱいを中心に殴打の痣がたくさんついてました。

幸い自然治癒で所有者様に連れてかれた婦人科などでも異常なしです。


しぬかと思ったし、1日に何人も相手するのって意外にきついんだなって思いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:武藤 ◆aTaGOxWJDs   191919mutou Mail
2022/11/13 16:35:30    (Hsb8epOJ)
素晴らしい体験されて幸せですね。私も参加したかったです。女体を弄ぶの楽しいですから。

3
投稿者:ケン   sumnerroad Mail
2022/11/13 17:33:15    (oWIi7qk8)
リアルな体験談で興奮しました。
とくに「何度も気を失っていたのですが、反応のない私に笑いながら酷いことをしている様子を見てびしょびしょになってしまいました…。」っていうところが、M性を強く物語っていて好きです。極太20センチなので、参加したかったな笑
4
投稿者:膣穴ちゃん
2022/11/13 19:39:26    (8D.6tjJ5)
お返事ありがとうございます。
なかなか鬼畜な方々ですね。

私の身体でたくさん遊んで頂きました…。
子宮口にめり込んだちんぽにこのまま壊される恐怖がすごかったです。
あぁ本当におもちゃなんだな、モノとしてしか見られてないんだな、という感じでした。
人語が喋れないのでNGワードはありません。
体感は何十時間も感じましたし、夜の8時ごろから朝方まで交代制で常に何処か使用されていたかおもちゃにされてました。
質問があればお伺いします。


極太20㎝のちんぽ…勘弁してください泣
19㎝の方も、大体女性が痛がってしまうため思いっきり奥が突けなくて欲求不満だと、参加者の方と話していました。
子宮口を突いてもまだ少し入りきってないとわざとぐりぐり子宮口を押してきて死んでしまうかと思いました…。
つぎの募集に極太20㎝の方が来ないことを祈ります…。

5
投稿者:美鈴
2022/11/15 11:33:25    (/8XO8MWH)
こんにちは
凄く共感出来るので
メッセージ入れさせていただきました
最初におつかれさまでした

私もモノとして扱われ
食事も睡眠も与えられずに
三日三晩の輪姦プレイなどしていました
私は乳首苦痛で逝く身体ですので
乳房に鞭打ちや蝋燭
乳首に針貫通されたりして逝き狂うので
プレイが終わると
一本鞭のミミズ腫れが全身に描かれ
乳首や乳輪はドス黒く変色し血塗れ
アソコやアナルはすり切れて
全身の傷が癒えるまで1か月は必要です
でもそんな目にあわされて
感じてしまう身体です
無数の手や舌が身体中を這い回る快感
子宮の奥に次々注がれる快感
乳首を針ネズミのようにされる快感
傷だらけの乳首に粗塩を擦り込まれる快感
3穴を同時に塞がれる快感
一本鞭の先が乳首に当たり仰反る快感
すべて普通の男性には出来ません
今回貴方様のご主人様のような
素敵な鬼畜男性達にしか出来ませんよ
鬼畜男性を手放さないよう
大切にして下さい

最近は
笑を浮かべながら
私の身体を壊していく
本当の鬼畜男性に出会えていません
大切になさってください




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。