ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:めいこ ◆l8pZy4c8Nc
削除依頼
2022/11/13 10:57:47 (efZuCypv)
私の性的指向はSMで合っているのか?
元便器の人は年を取ってくるとどうなってくるのか?
などを知りたくて、覗いています。
質問だけだとだめだと思うので、体験を書きます。
○歳頃に37歳年上の男性にほぼ無理やりされました。
そこから数ヶ月彼女として過ごし、数年便器として過ごしました。
当時は便器なんて言葉知らなくて、私はずっと彼女だと思っていました。
3年かけて、彼女の作法を当たり前のように感じるようになりました。
彼氏には基本土下座か腰を低くする。
彼氏が股を開けと言ったら、誰とでもやる。
中出しは彼氏だけにさせる。あとの人はゴム付き。
避妊は考えず、黙って喜んで精液を受け入れること。
私は男性にいじめられたり、挿入してもらったりしないと価値がないので、男性には媚びへつらうこと。
踏まれたり、蹴飛ばされたり、ビンタされたり、バカにされたり、棒で叩かれたりするのは、教育なのでありがたく受けて、しっかり謝罪することなどです。
あと、彼氏の本命の彼女には立場をわきまえて丁寧に接すること、というのもありました。

とにかくいろんな彼女の作法を身に付けました。
でも、生理が始まると捨てられて、彼氏の紹介で別の彼氏の彼女になることになりました。
扱いは同じ感じでした。
その彼氏の仲良しグループの便所兼ペットとして、また数年過ごしました。
大学生になる頃には経験人数は100人超えてました。
大学ではタダマンちゃんと影であだ名をつけられて過ごしました。
また彼氏が出来て、その彼氏に本命の彼女が出来て、従者みたいな感じで過ごしました。
旅行にも連れて行ってもらって、私はその先でチャット?で知り合った人に貸し出されたり。
テーブルになったり、サンドバッグになったり、雑巾になったり、精液ゴミ箱になったり。(お二人がHして、最後の精液だけ私に突っ込む)
あと、本命の彼女ではないけど、私はいろんな男性に使われないと意味のない存在なので、たくさんの男性に使ってもらえるようにしてくれてました。

飲み会では、童貞くん呼んでストッキング被って公開筆おろしとか。
ムダ毛処理禁止になって、部屋で全裸にされて彼氏の彼女や彼氏の友達の彼女達にバカにされたり。



でも、社会に出てからは、そういうこともなくなり、普通の人みたいに暮らして、結婚して、子供が出来て、普通に暮らしました。

でも、最近ふとに昔を思い出しました。
そして、だんだんまた昔みたいに人に使われたいと思うようになりました。
ネットでそういったサイトを見るようになりました。
そのうち、自分は一体どのジャンルなんだろうと思うようになりました。

外でするとか、アナルとか、全然興味がないのでSMとかじゃないのでしょうか。
ただ、人に昔みたいに使われたい。そして、自分の存在意義を感じたいというのは、どのジャンルなのでしょうか?
もちろん昔みたいに往復ビンタを何度もされて顔をパンパンに腫らしたりするのは立場的に難しいし、年取ってブスになってもうすぐ40で中年のお腹のたるんだだらしない身体で、昔の癖でずっとブラつけないから胸も垂れててるから、昔みたいに需要はないと思うのですが。


昔に戻ってはいけないし、戻れないのに、戻りたい自分をどう慰めればいいのか。
ジャンルも分からず、何をどうやってサイトを検索すればいいのか。
元便器は年を取るとどうなっていくのか。
など、なにかご存じの方は教えて下さい。
よろしくお願い致します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:めいこ ◆l8pZy4c8Nc
2022/11/16 04:33:11    (uguaWgMT)
美鈴様
コメントありがとうございます。
同じ立場からのアドバイスとても嬉しかったです。
すごい体験ですね。
私は苦痛はそのまま苦痛と感じてしまいますが、美鈴様は苦痛を快感に置き換えられる方なのですね。
素敵だなと思いました。

本当に決まったかたちはないのですね。
私はまず自分のカテゴライズをしなくてはいけないのかと思っていました。

自分が望むことなんて考えたことがなくて、振り返る良いきっかけになりました。
ありがとうございます。

私は針を刺すとかのハードな経験はなくて、昔に戻りたいという感じで。
つまり、年齢を重ねた私でも性処理とストレス解消に使って楽しんでくれる方にお会いしたいです。
あと、私の価値を高められる機会も出来ればほしいです。
つまり複数の男性の性処理をする機会もほしいです。
ずっと価値がない状態なので不安定で..。

とりあえずここに出入りしてみて、ゆっくり探したいと思います。

13
投稿者:Alisu ◆DfRWmhgSjg   alisu315 Mail
2022/11/16 08:17:46    (LNPc.RrD)
メールを載せるといろんな人からメールが来てしまうと思うので私のナンネットメールアドレスを表示させておきます。

最初からLINEなどはハードルが高いのでメールからできればと思います。

もしナンネットメールアドレスに送れないようでしたら別のメールアドレスをお伝えします.
14
投稿者:めい ◆l8pZy4c8Nc   mei1234
2022/11/16 22:35:45    (n6tcJAT7)
いろんな考え方があって、枠はあまりないこと。
そして、私は異常と思ってたけど、普段は皆さん出さないだけで、様々な性癖があることを今回学びました。

もう少しこの世界を覗いてみたいのと、
私もいつか便器や奴隷や簡易オナホとして使ってくださる方、そういう扱いをするのが好きな方に出会えたらいいなという気持ちもあり、
なんネット登録してみました。
あまりログインはできませんが、ゆっくりやらせて頂ければと存じます。

よろしくお願い致しますm(__)m
15
投稿者:Alisu ◆DfRWmhgSjg   alisu315
2022/11/18 08:34:30    (ApmtWRcx)
メールの返信をいたしました.

ご確認ください.
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。