ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/10 20:14:02 (cIvQaUDI)
自分の性器を実験台にして
様々な方法で遊ぶのが好きです。
ソフトなものからハードなものまで
実際にやってます。

・画鋲や安全ピンを履いてる下着などに
たっぷり詰め込んでチクチクを楽しむ。
・勃起したペニスを蝋でコーティング。
・パルス(電気)リングをペニス、玉に
装着して弱~強を一通り試した後に
限界まで強を楽しむ。
・ペットボトルや定規などで
バシバシと叩いてみる。
・わさびやチリソースを塗り込んだり
強炭酸水をかけたり浸したりする。
・回転してる扇風機の羽を
勃起したペニスだけで止める

という感じで
とにかく思いついたら
やりたくなってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/04/01 10:53:39    (VFqXE8BR)
性器拷問は楽しいですよね。
そこで命令です。

1.玉を縛って縄跳びをしなさい。
2.乳首に重りを付けて、反復横跳びをしなさい。
3.足首を縛り、反対の縄を金玉に結びなさい。
 足首と金玉の縄の間隔は 5㎝程度として、
 うさぎ跳びをしなさい。
 目標は10メートルを5秒で飛び切りなさい。

 出来なかった場合は罰として、チンコのカリ首を
 縛り縄尻にはペットボトルを結びなさい。
 チンコのカリ首の縄の間隔は1.5メートルとする事
 罰の実行場所は屋外の階段下から上りきるまで。

実行し、感想を必ず報告せよ。


3
投稿者:tak
2023/12/08 09:05:30    (kz8DRDus)
画鋲、蝋燭、電気、刺激物etc まったく同じ趣向の方がいて嬉しくなりました。

僕はPESで電極工夫して激痛→快感→寸止め を数時間楽しみます。翌日まで性器の感覚がなくなってしまいますがやめられません。

方法を考えて実行するのワクワクしますよね!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。