ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/05 04:53:03 (s5gHtADq)
46歳の主婦です。
昨夜から貸し出されています。
相手の人は56歳のとてもハードな責めをする方です。
エネマシリンジで大量注入された後にアナルにロウを垂らされて固められ、その上から布テープを何重にも貼られて出せなくされました。
苦しさで気絶しかけました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2022/11/05 05:16:58    (akqZnTJQ)
詳しく聞きたいです
き、ある?
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/11/05 05:56:59    (.R4MRA.8)
続きを語って下さいお待ちします
4
投稿者:まさこ
2022/11/05 07:36:59    (HqVqxvBJ)
なんか凄いですね
続きお願いします
5
投稿者:さわこ
2022/11/05 10:17:17    (s5gHtADq)
7時に解放されて、8時過ぎに家に帰り着きました。
主人に報告したら、休む前に書き込むように言われました。
昨日は前もって大量注入されると言われていたので、貸し出される前に主人から一度浣腸してもらい、お腹を空にして行きました。
相手の方から注入されたのは2リットルペットボトルにグリセリンを50cc混ぜた薄い液だったけど、大量に入れられたせいかきつく感じました。
注入された姿勢は四つん這いでしたが、その後でお尻の下にクッションを置いて身体を折り曲げられ、両足を大きく広げてお尻を上に向けた姿勢で縛られました。
お腹が圧迫されて苦しかったけど、口を塞がれてアナルにロウソク半分ほどを垂らされ、その上からダンボール箱等に使う布テープを縦向きに何重にも貼り付けられました。
便意だけでなく、胸が圧迫されてたせいか息をするのも苦しかったです。
逝くのとは違う感じで気が遠くなるような事が何度もありました。
その度に、乳房や乳首を浅くですが針で刺されました。
我慢させられていた時間は自分では分かりません。
縄を解いてもらっても自分でトイレに歩けず、肩を抱えられて連れて行かれました。
便座に座らせてもらえず、便座を上げた便器の縁に足を乗せてしゃがまされました。
出して良いと言われたけど、出そうにも出ずに大変苦しく、口を塞がれていたけどかなり大きな呻き声を上げたみたいです。
アナルが切れそうな痛みがしたと思ったら、少し温まった腸の中の液が布テープの内側に漏れ出す感じました。
それが数秒続いてから、急に勢い良く液が出始め、布テープの隙間から液が便器に落ちる音がして、それからすぐに布テープが剥がれました。
後で流す前に見たら、固形物はほとんど無く、あまり汚れていませんでした。
その中にロウの固まったのが浮いていましたが、それは相手の方が拾い上げてくれました。
手を後ろで縛られたままだったので、お尻も相手の方から拭いてもらいました。
便器から下ろされる時にやっと縄を解いてもらいました。
やっとの思いでベッドにたどり着いたら、そのまま眠ったのか気を失ったのか意識が無くなりました。
相手の方から10分くらいして起こされ、アナルに挿入されました。
穿いていったパンティーは私の口に入れられて唾でぐちゃぐちゃになったのに、相手の方が返してくれず、ホテルからはノーパンで帰りました。
これから少し休んで昼から主人に責められます。
6
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/11/05 10:32:08    (W93rkihw)
お帰りなさい
大変なプレーです
体力消耗して居ますね
乳に釘ですか傷にゲンタマイシン塗って下さい
腸内の善玉菌居ませんからビオフェルミン飲んで、風邪引きやすくなってます
7
投稿者:はるき
2022/11/06 07:16:10    (6aujRJLn)
その後の主人の責めを暴露下さい
8
投稿者:さわこ
2022/11/07 04:24:14    (6./ptwvq)
5日の日は、ここに書き込みした後、午後から主人に責められる筈だったのに、主人がずっと休ませてくれて目が覚めたら夕方6時でした。
夕食後に責めてもらいましたが、貸し出しされた相手の方からされた事を報告しながらですが、バイブや指で優しくされたので本当に何度も天国に逝きました。
やはり主人が好きです。
9
投稿者:(無名)
2022/11/10 16:52:15    (BzM6awJ/)
最近の様子語って下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。