ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/08 06:17:24 (zJEAGAjL)
主人からアナルで出来るようにしたいと言われて、二週間前から拡張中です。
今朝浣腸されて排泄した後、一つ大きいサイズの栓に替られました。
さっき主人が仕事に出る時、無理はしなくて良いからと言ってくれたのに、大丈夫よと答えてしまいました。
正直、動くとちょっと痛みを感じます。
痛みに慣れるまで家事も出来ないので、ちょっと休憩しながら書き込みしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/08 06:30:50    (EfqlQm3V)
マジレスすまんが、どのくらい拡張してるのかによりますが、本当に無理はしない方が良いですよ、長く楽しむためにも。
無理すると括約筋が傷んで、ゆるゆるになっちゃうので。ゆっくり慣らすように筋肉を伸ばしていかなきゃ。
3
2022/09/08 06:31:59    (EcZinWdc)
アナルSEXしたいのね。
私なら、やる前に浣腸します。
4
投稿者:まさこ   masako4649
2022/09/08 08:11:52    (pRrsCqhi)
最初は、痛いですよね
アナル使う前にゆっくり拡張した方が
良いと思います
緩くなりすぎて大変ですよ
うちみたいに(泣)

5
投稿者:けんじ
2022/09/08 09:02:05    (.aTOoEqA)
ゆめこさん
まだ、旦那さんのモノはアナルへは無いのですか?
ちなみに今は何を入れているの?
6
投稿者:ひろき
2022/09/08 11:14:34    (jtANzAIT)
うちの妻は私のが挿れられるようになるまでに3ヶ月かかりました。焦らず長い目でみてお尻で感じるようにならないと嫌なプレイになってしまいがちなので頑張ってください
7
投稿者:ゆめこ
2022/09/08 15:20:43    (zJEAGAjL)
捨てスレになると思っていたのに、優しいお返事があってびっくりしています。
無理をしないようとのお話は理解できますし、幸い主人も急いで私のお尻に挿入したいのではなく、浣腸したりローションを塗ったスティックやアナル栓等をゆっくり挿入して、私の反応を見るのを楽しんでくれてるようです。
受け入れられるまで数ヶ月掛かることもあるんですね。
主人にもこのスレを見せて、ゆっくりと進んでもらおうと思います。
今私の入れているのは、一番太い部分が3.5センチくらい、括れた部分が2.5センチくらいのサイズだと思います。
主人が買ってきた中で、細い方から3番目の太さです。
浣腸は、朝一番に主人にしてもらい、排泄が終わった後に挿入してもらっていますが、確かに我慢した後排泄してからの方が、挿入してもらう時に楽な感じがします。
正直、変態になるように調教されてる私に対する蔑みの書き込みばかりだろうと思ってたから、読ませてもらって恥ずかしい気持ちと共に、ちょっと安心したような気持ちになりました。
ありがとうございました。
8
2022/09/08 21:03:41    (EcZinWdc)
私は、何度か、主人とアナルSEXしています。
アナルSEXの前には、浣腸してもらっています。
アナル栓も、槌サイズなんです。
アナルの拡張に、アナル用のバイブも使います。
変態ですよね。
9
投稿者:まさこ   masako4649
2022/09/09 05:43:01    (Mi0J09JO)
アナル使う前には、浣腸ですね
うちは、排便してる所見られて
興奮します
変態ですね
10
2022/09/09 06:38:46    (L9x6vBLE)
浣腸して、排便は、主人の前でします。
11
投稿者:ゆめこ
2022/09/09 07:14:02    (h08RN5Bi)
主人にも皆さんの書き込みを読んでもらいました。
主人も感心してくれました。
私は元々Mと言う訳ではなく、主人から調教してもらって目覚めたのですが、主人から優しく責め立てもらうと言う感じがすごく好きです。
ある程度は強引でも良いけど、私の身体に気を使ってくれてると分かったり、時々誉めてもらうとエッチな興奮だけでなく、胸がキュンとなるようなときめきも感じます。
書き込みしてくれた皆さんも、そんな経験者なんだろうなと思いました。
恥ずかし気もなくおのろけしてごめんなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。