ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷妻

投稿者:ゆか
削除依頼
2022/09/04 12:24:47 (.xbA/FnZ)
ゆかといいます。結婚して13年になります。
わたしにとって、SMはとても大事なものです。
奴隷として主人に調教されているときが、偽りのない本当の自分の姿であり、SMのない生活なんてまったく考えられません。
自宅には、わたしを調教するための専用のルームがあって、ギロチン台とか三角木馬とか処刑台とかが揃えてあって、そこにいるだけで、とろんとしてしまいます。
週末は、奴隷用のコスチュームを着て、鉄の首輪と手枷、足枷をはめられ、鎖につながれて、主人にここで監禁されます。
毎週土曜日の朝から日曜日の夜まで、恥ずかしい姿でみっちりと凌辱されることで、すっかり卑屈な奴隷になりました。
全裸になっても主人の奴隷であることが分かるように、クリトリスには番号を刻んだピアスが通されてあり、おしりに烙印も焼き入れてもらっています。
ほかの男性が手をつけないよう、厳重に管理するためのしるしを付けられると、「わたしは、あなただけのものよ」って、きゅんとした気持ちになります。
主人は、わたしに、SMの意味について深く考えさせます。
性奴隷は、なぜ、カップのない拘束ブラをはめなければいけないのか・・
それは、普通のブラでなく、はめても、おっぱいを隠すことのできないSM用のものの着用を義務づけられ、無理やり、男性が喜ぶような、いやらしい形でおっぱいを強調されるという辱めを与えられることで、自分がメスの奴隷であることを自覚させるため。
拘束ブラをはめられていると、被虐感が高まって、「いやん、見て、わたし、こんなのをはめられて、はずかしい・・」と言って、ほかの人にも見せたくなってしまいます。
拘束ブラをはめ、搾乳器を装着されて、主人のコーヒーに入れるミルクを出しているとき、「ああん、わたし、女なんだ」って、神妙な気持ちになります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   milkyway0810
2022/09/04 12:58:19    (u9slhXvt)
ゆかさん、はじめまして。
とても美しい主従愛を感じました。
クリトリスに管理番号が刻印されたピアスを付けられ、お尻には焼印…というところが、特に魅力的に感じました。

なぜメス奴隷はノーカップブラを着けなければならないのか…ということですが、メス奴隷の乳の膨らみがメスである証しであるからだと私は思います。
私自身はメス奴隷を全裸にさせて乳を激しく揺らしながら働かせるのが趣味なのですが、メスの証しである揺れる乳を晒させることで、メス奴隷に己がメスであることを意識させる作用はあるのだと思います。
しかし、拘束ブラから突き出た揺れる乳を他の男性にも見られたい…なんて思うところは、ご主人に対して不服従ですよね?
まぁ、ゆかさんが人間を捨てたただの哺乳類のメスに堕ちた瞬間だと思えば当然かもしれませんが…

搾乳器で搾ったミルクをご主人のコーヒーに入れてあげるところは、メス奴隷を超えて、愛するご主人への母性本能が感じられて素敵だと思いました。

ゆかさんはマゾの素質が十分ですが、そもそもSMに興味を持ったきっかけを知りたくなりました。
よろしかったら教えていただけませんでしょうか?
3
投稿者:ゆか
2022/09/04 14:23:08    (.xbA/FnZ)
ひろ様

レスを書いていただいてありがとうございます。
おっぱいは、メスであることの証なので、ただの奴隷でなく、性奴隷なのだから、いやらしく見えるように、しっかりと強調しないといけないと教えられています。
・・誤解されてしまいましたが、ほかの人にも見せたいのは、おっぱいではなく、拘束ブラをはめられた、恥ずかしい自分の姿です。
「ご主人様に、こんな恥ずかしいものを付けられているんだ」と、憐れむような、見下げるような目で見られたいです。

SMは、小さいころから興味がありました。
救急箱にイチジク浣腸があったので、持ち出して、トイレでこっそり自分で入れてみたり、犬の首輪を自分の首につけてみたり、一人で留守番をしているときにパンツ1枚の姿になってテーブルの上で
四つん這いになり、「みないで」「みないで」って言ってみたり・・
いまから考えると、相当変な子だったと思います。

すみません。へんたいで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。