ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/21 04:18:16 (Fk5Y0vwj)
中学の時の同級生で、大学出て働き始めてから仲良くなって、一昨日俺の部屋で告ったら、何も言わずに服脱ぎ始めた。
パイパンだった。なのにワキは生やしたまま、乳首とへそにピアス、モモの内側にはタトゥ。
俺が大好きだった子は、あの頃からドMだったんだってさ。
経験人数は50人越え、アナルもスカトロも経験済み、複数もハプニングバーも何度もしたことがあって、おまけに2回も堕胎済み。
今もご主人様がいて、そのご主人様の言いつけで、告白されたりナンパされたりしたら、全部話して、それでもいいって男には中出しされてこいって言われてるんだって。
もちろんやった、女の顔をかなり強めにビンタしながら、最後は首絞めながら中に出したなんて、初めてしたよ。
妊娠させてくださいって言わせもした。
これからも、いつでも好きなだけ、好きなことさせてくれるって。
もう二度と会いたくないし、思い出すだけで吐き気がするけど、今も勃起しながらこれ書いていて、少し嬉しいって思いもある。
好きだった子とやれたからか、いつでもやれる相手ができたからか、なんだろうねこの気持ち。死にたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぜひ!
2022/09/21 05:30:44    (GHjpcmFx)
その娘とのプレイを写真や動画に撮って、ここに投稿してください!
3
投稿者:こういち
2022/09/21 07:51:59    (nN65/TtQ)
まぁ~そんな人の玩具とやってもね~女なんていくらでも居るから次行こう(笑)
4
2022/09/21 08:16:49    (1mgNvNfU)
それは喜んで良いことだと思う
好きだった女、いつでもやりたいときにやれるんだし、
別に彼女作っても問題ない
こんな便利な女持っているあなたが羨ましいですね
5
投稿者:(無名)
2022/09/21 16:10:30    (BmX6Iwok)
毎日呼んでしっかり種付けして孕まして、ご主人様から寝取っちゃえば? 大事にしてあげてー♪
6
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/09/22 15:21:53    (ztcsQWoc)
うらやましい槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。