ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/09/18 17:11:52 (tLywgJx5)
男性による、かなり前の投稿です。山奥に住む老人夫婦に会いに出かけた。
そこで、夫婦の奥さんからの縛りを求める。と言った、お話しだったと思います。
その時は詳しく読まなかったのですが、今になって思い起こすとそれなりに興奮する内容だったと思います。
確か続きがあったように記憶しています。こういうサガを持った人もいるんだなと感慨深くなりました。
その後の投稿がなくて残念に思っていました。
私は五十も半ばのおばあちゃんです。こんな歳で投稿するのも気が引けたのですが、
その後の男性の成り行きが気になって仕方ありません。
もし、この書き込みを見つけましたら連絡して頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まさ
2022/10/06 16:38:11    (102RT88/)
興奮しますね~(^o^)
熟女の顔面椅子でオシッコ最高ですね(^o^)
また、続きお願いします(^o^)
23
投稿者:(無名)
2022/10/06 23:38:17    (5GJGM.dF)
本当にグダグダ長くて申し訳ないです。もう少しです。大家さんとの関係は
少し趣向をアレンジしながら私が大学卒業、社会人になって2年間続きました。
私にとっては冬の寒い日に裸で庭を歩かされる時の方が好きでした。大家さん
に話すと大家さんも裸になって付き合ってくれました。その後例のシチュエー
ションで絶頂に達した後お風呂で抱き合って湯船に浸かりました。抱き合って、
と言っても私は後ろ手に縛られたままですが。やっぱり警戒心があったので
しょうか。大家さんが裸になる時は必ず後ろ手に縛られていました。就職して
2年後に愛知県に転勤する事になり、大家さんとの恋は終わりました。私24歳、
大家さん64歳でした。引越しの1ヶ月前、いつもの様に裸で後ろ手に縛られ庭を
歩かされそのままお風呂で温まった後、初めて大家さんの寝室のベットで例の
顔面騎乗プレイとなりましたが、大家さんはパンティを履いておらず、初めて、
直接に大家さんの性器を舐める事になりましたし、おしっこも直に口で受ける
事に。とうとう女性の性器を見る事が出来ました。ピンク色で綺麗でした。私
は何故かグロテスクなイメージを持ってっいたので、大家さんの性器が綺麗で
嬉しかったです。大家さんは絶頂に達した後、私を抱きしめて「あなたの初めて
の女がお婆さんでもいいの」とおっしゃいました。私が頷くと縄を解きました。
1発目は挿入にもたついて挿入出来ずに射精、2度目でやっと挿入出来ましたが、
あまりの気持ち良さに即射精。3度目でようやく大家さんに満足して頂き、4度目
で大家さんはぐったりとなりました。大家さんに童貞を捧げました。抱き合って
眠りました。大家さんとの関係はこの時が最後でした。腐れ縁はイヤ、との事で、
以後大家さんと会うことは敵いませんでした。

24
2022/10/07 04:30:30    (s1NF580i)
続き、ありがとうございます(^o^)
顔面椅子でオシッコ最高ですよね~(^o^)縛られるのも興奮しますよね~!お尻叩かれるのも好きですが、ビンタされるのが好きでしたね~(^o^)
読んでメチャクチャ興奮させて貰いました。ありがとうございます
m(_ _)m
25
2022/10/07 04:58:22    (s1NF580i)
今は、奥さんにして貰ってるんですか?(^o^)
26
投稿者:体験者
2022/10/07 11:44:22    (XoZnX2QG)
まささん。その後10年独身生活で親が見かねて見合い結婚させられました。
なんと8歳年下の女性で勿論ノーマル。今に至るまで普通のノーマルな夫婦生活
です。その不遇の10年間には、キスもsex もありませんでした。
風俗は行きましたけど。
夕子様。昔の事を思い出していたら、突然に秋が訪れた事もあり、なんか、黄昏れ
てしまいました。当時のフォークソング、歌謡曲を聴いてしみじみしてます。
「そんな夕子にほれました」という貴女の為の様な曲もありましたね。
女性でSM雑誌に興味を持たれていた、というのは驚きました。しかも所蔵されて
いるとの事で、また読んでみたいと思いますね。今は妻ともレスで、もっぱら
オナニー三昧です。この歳になっても50代60代熟女にしか興味がないので、
ネットで検索して慰めております。昔の様にSM雑誌でオナニーをしてみたいと
思います。夕子様は、もうSM雑誌をご覧になることはないのでしょうか。
27
2022/10/07 18:37:32    (s1NF580i)
そうなんですね(^o^)
うちもレスですね~(^o^)たまにSMクラフ行ってます。池袋のw
1度妻にオナ見てってしたら変態あつかいで、レスになりましたw
女王様と別れ、残ったのは、チンポに彫られたMと、槌だけですね~(^_^;)
28
投稿者:夕子
2022/10/08 13:19:29    (n/D6XsRQ)
こんにちは、ようやく雨も上がりましたね。
溜まった洗濯物で、、ベランダが満開色です。
今日から三連休、、体験者さんからのお言葉もありましたので、
押し入れを開いてみたくなりました。積み上げられた段ボール箱の山。
一つひとつに名目を記入してあります。案外几帳面な私なのです。
どれもみな想いでの品ばかり、、青春が蘇って来たようです。
何冊が読むうちに、多分、、私のアソコは濡れてくるものと思われます。
秋の夜長の独り寝の侘しさ、、今年も訪れ来ました。
人肌恋しいこの季節を、、何年過ごして来たことでしょう。
コロナ前には、月一度の割合で、若い男を買っていました。
「大家さん」同様に、なまじ情がうつるとややこしくなるので、お金で片をっけるのが後腐れがなくて、、。
縛りには自信がある私です。全裸にした男の子を小手後手に緊縛します。
布団に寝かしつけ脚にも縄を掛けて転がしておきます。
私も裸になり、布団に入ります。完全緊縛で芋虫のように這いつくばっている彼の顔の前で
股を開いて仰向けに寝転がる私なのです。陰唇が彼の鼻口を塞ぎます。そして朝まで舐め続けさせます。
唾液が枯れ果てるまで、顎と舌が疲れ果てても止めることは許しません。
五度、六度の絶頂を迎えるころには、窓越しに朝の陽が差し込んできています。
私はセックスは余り好みません。クンニオンリーです。より大きな快楽を得られますから。
ヴァギナーからアヌースまでも丁寧に舐めさせることに執着しています。
途中で堪らずに大量に噴出もします。予め防水シーツを敷いてあるので布団には影響はありません。
シーツの上には大きな尿溜まりが、、一旦クンニを中止して、シーツの上のオシッコを全て始末させます。
勿論、男の口から胃袋へと収めさせます。こんな私ですが嫌になりませんでしょうか、、心配です。
そうでしたか、東京を離れて故郷に帰られたのですね。
あの頃を思い出すと本当に懐かしいですね、、「22歳の別れ」「学生街の喫茶店」「風」「夏休み」
本当に涙が出てきます。なんでこの頃は、こんなにも良い歌があったのでしょう、、。
戻れるものなら、、、もどりたいですね、、、。

29
2022/10/08 22:02:41    (vEYDgMZB)
夕子女王様のプレイ最高ですね~(^o^)それで、ビンタされたら最高です。
30
2022/10/09 06:59:07    (j83j.3dH)
聖水飲み動画貼って見ました
31
投稿者:体験者
2022/10/09 14:33:11    (eRnOGNgj)
夕子様。夕子様は私より10歳歳下くらいではないでしょうか。私が
大家さんと目眩く行為に及んでいる時、夕子様は思春期を迎えた頃
だと思います。私が小学校高学年の頃、近所のおばちゃん達に纏わり
ついてスカートを捲ったり大きなお尻に抱きついた怒られていて、
変態の原点だと思うのですが、その頃の夕子様に何があったので
しょうか。夕子様のお便りを読んで勃起してしまいました。大家さん
と私のシチュエーションに似ていますが、かなりハードな内容ですね。
男の子を買った槌槌5回も6回も絶頂を迎えるまで舐めさせる槌槌想像
するだけでペニスがビクンとします。やはり熟女さんには若い男の子
ですね。爺いでは駄目なんですよね。プレイが終わってから、お風呂に
一緒に入っているのでしょうか?男の子の勃起したペニスをどうされて
いるのでしょうか。夕子様にとっても単なる突起物なのでしょうか。
なんか気になります。コロナがかなり減ってきましたので、チャンスかも
しれませんね。私は、大家さんとの関係が終わった後では、女性に縛られた
のは2度だけです。伝言ダイヤルで、男を縛ってみたい、という50代半ばの方
と40代後半の方と会えました。2度とも、女性は着衣、私は全裸で縛られ、
足先から舐め始めパンティ越しに性器を押し付けられ、パンティを脱いで
口と舌で奉仕させられるというプレイでした。勃起した私のペニスは放置
されたまま終了でした。結局、私を縛った女性は3名で、キスをした女性は
大家さんと妻の二人だけ、ペニスを挿入した女性も大家さんと妻の二人だけ、
という変態男としては情け無い女性遍歴で、このまま終わりますね。恥ずか
しい限りでございます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。