ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱マゾ家庭教師

投稿者:由佳子 ◆/UOEClDnn2
削除依頼
2022/09/24 22:50:16 (ZKbPCKYR)
28歳で家庭教師をしています。
彼氏から調教されています。
ある日これも調教の一環だよ。と言いながら調教の命令を受けました。

チェックのミニスカートとVネックでノースリーブのピンクのニットで行きなさいというご主人様に言われた通りの格好をしました。
車で生徒の家の前まで送ってもらいました。
保護者の人に派手な格好だと怪しまれるので一枚コートは許されました。
私はその格好で男子高校生の部屋に向かいました。
部屋に入りコートを脱ぐと、その男の子はゴクリと喉をならして私の格好を舐めるように見ました。

私は、「さっきまで彼氏とデートだったからこんな格好でごめんなさいね。
あんまりジロジロ見られると恥ずかしいね。」
と照れ笑いしながら話しました。

私はご主人様に言われた通りに、小テストすることと8問以上正解ならご褒美をあげるね。
と生徒に伝えました。


机に向かい小テストに取りかかる生徒の背後に立ちました。

そしてスカートの中に手を入れてパンツを脱ぎました。
いつ生徒が何かの拍子で振り向いたりしないかドキドキしました。

脱いだパンツはポケットに入れることは許されず手で握りこみました。

生徒に見つかるかもしれないスリルで頭がおかしくなりそうでした。

生徒が小テストを解き終わると答え合わせをしました。
問題はあえて満点取れるような少し優しい問題でしたが、その生徒はギリギリ7問の正解でした。

私は「約束通りご褒美はあげられないわね。」
というと彼はしょんぼりしました。

その顔に私はキュンとしてしまいました。
私は生徒がトイレで部屋から出ていく隙を見て脱ぎたてのパンツを生徒のタンスの中に隠しました。
それが見つかることをどこか期待している私がいます。 
私は帰り際には生徒に「部屋を片付けたら何かいいことがあるかもしれないよ。」
そういって生徒の家を出ました。 
あれから一週間。
明日その生徒の家庭教師の日です…。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/25 11:28:58    (sEevgj/8)
その後 ご褒美が見つかったのか知りたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。