ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/09 06:16:08 (ZEGt34KA)
40代の夫婦です。去年やっと夫婦念願の一戸建てを中古だけど購入しました。
主人がこの家を選んだのは、ご近所からちょっと離れている事と、裏庭が外から覗かれない事、それに頑丈な鴨居があった事です。
一人娘が春から大学に入って二人だけの生活に戻ってから、若い時の様にまたSMを始めました。
日曜日に、鴨居から開脚逆さ吊りにしてもらいました。
縄が食い込まないようにあらかじめ両方の足首に畳んだタオルを巻いておいて、私が鴨居の下で逆立ちしたら待ち構えた主人がこれもあらかじめ鴨居の方に取り付けていた縄の輪に足首を通して絞めてくれて、それから両手を後ろ手に縛ってもらい完成。
本当に15年以上久しぶりの逆さ吊りだったからそう長くは出来なかったけど、人間燭台もされたし、紐付き洗濯ハサミで乳首やビラやクリを挟んで引っ張る責めもしてもらいました。
自分では覚えていませんが、かなり大きな声を上げたみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:HE   skyanjel9999 Mail
2022/08/09 06:50:06    (1mkO1ZOr)
はじめまして
書き込み読ませて頂きました

マイホーム購入、娘さんの大学ご入学おめでとうございますm(_ _)m

SMの為にご近所にバレないようにご自宅購入されてよほど旦那さんと仲がいいんですね
野外での逆さ吊りと言うことは、日中から裸になって逆さ吊りされ乳首やマンコに紐付き洗濯ばさみを付け引っ張られてたり燭台にされ犯されて大声で喘いでいたんですね

想像しただけでとても卑猥で興奮してしまい
勃起してしまったペニスをオナニーしながらコメントを書かせて戴いています

過去にもこういった卑猥で恥ずかしい調教や露出はされていたんですか?
また、奥さまの身体の事もよろしければ伺いたくご連絡しました

嫌でなければもっと詳しくお話聞きたいです
メール 3s2k0y1enjel2113@au.com
カカオ、LINE darksky2113
3
投稿者:Katu   katu5787
2024/08/26 05:38:05    (ILBH7Ym7)
今日仕事で鴨居に行きます。
SM見たいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。