ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/30 06:22:25 (Ud3RW4os)
32歳の主婦ですが、夫に命じられて書き込みします。
今年の春に子供が小学校にあがって手が掛からなくなっから、夫のSMに応じるようになりました。
昨日赤ちゃんのおむつを替えるような開脚のままで身体を折り曲げて足を縛られるまんぐり返しと言う姿勢で夫からバイブで散々責められました。
その後で、さっきまで私のあそこに入れられていたぬるぬるべとべとのバイブを、口に無理やり入れられました。
惨めさで涙が出ました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:noby
2022/08/30 06:52:00    (nAITOABd)
たのしそうですね。
3
投稿者:でん
2022/08/30 06:53:18    (3OUSfJu5)
惨めなのに興奮している自分がいたんじゃない?
今まで旦那さんのとかセックス後に舐めて綺麗にした事ないのかな
4
投稿者:まさこ   masako4649
2022/08/30 07:24:34    (K2oX9n.2)
うちもやられるよ
アナルに入れたディルドも
あられるから
男は、好きなんじゃない
5
投稿者:u
2022/08/30 07:43:27    (KLPKs4S7)
惨めだね、でも恥ずかしい事に感じているのかな、チンポとバイブはどっちが好きですか?
6
投稿者:さわこ ◆RHvH5zGaTA
2022/08/30 10:41:39    (Ud3RW4os)
仕事に行っている夫から、私のスレに書き込みが入っているので読んで私も書き込めとLINEされました。
これまでは縛られてのセックスとかが主だったのに、昨日は信じられない恥ずかしい姿勢に縛られたのが辛かったのと、身動き出来ないままあそこにバイブを初め色々な異物を入れられ散々弄ばれたのが、慣れてないからか辛く思えました。
今、落ち着いて思い出したら、全く痛くなかったとは言えませんが、痛さ自体はそれほど気になっていません。
それより、初めてされる縛りをされてこれからどう責められるのか?それの痛みや苦しさに私は耐えられるのか?と言う不安が心の中を占めていました。
昨日私が逝けなかったのは、その不安が原因だったのかもしれません。
バイブを舐めさせられた事ですが、書き込みされていたとおり、これまでもセックスの後に夫のものを口できれいにしたことはありました。
ただその時はあくまで夫のあれを舐めたと言うつもりでしたから、今回のように私のいやらしい汁だけのバイブを口に入れられたのは、全く違った事をされたと感じてしまったようです。
最後に、私がそんな事をされたのは絶対に嫌だったか、これからは絶対にされたくないか、と聞かれたら、申し訳無いですが自分でも分かりません。
書き込んでくださった中に、男の人はそんな事が好きな人が多いとの事したし、それをされてもせいぜい私が泣く程度で、取り返しのつかなくなるような実害が生まれる訳でもないので、夫がそれが好きで喜んでくれるなら、進んでされたい訳ではありませんが、されても良いと思い始めていますが、それからまた夫が新しい責めを始めた時には、また不安になるような気もします。
もう少し夫との経験が増えたら、そんな不安も無くなり夫のしてくれる責めを無条件で甘受できるかもしれません。
7
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/08/31 02:43:43    (eYaG93A9)
奥さんを変えるにあたりまず旦那さん夫婦の営みから調教縛り恥じらい弄ぶを繰り返しながら決して奥さんをいかせずに奥さんを欲求不満に追い込んで下さいバイブなど挿入せずに入り口を擦りつけて恥ずかしいポーズに束縛しながらたっぷりバイブに糸引くまで奥さんを濡らしてマングリ返しなど奥さんから見えるようにたっぷり擦りつけてヒダビラを花弁開花中に欲しいのを奥さんは恥ずかしくて入れて下さいと言えないまま決していかせずにバイブをドロドロに汚すプレイからそしてお口できれいにバイブ掃除させてからご主人奥さんの手首を束縛しイマラでお口でするんですお口にチンポをつきさして旦那さんオマンコに入れてるように腰を使い振りながらザーメン処理をさせてしばらくそんな経過をしながら仕事から帰宅したらご主人奥さんの身体を触り子供の目を盗んでは奥さんのパンティに指を入れ擦りつけて毎日毎日奥さんを濡らしてやりながら深夜は恥じらいそしてバイブ摩擦お口オマンコして奥さんを欲求不満にそしたら欲望が奥さんはいきやすい身体に仕上がりたまらなく中に入れてといきたいと言うようになるでしょ可愛がるんです奥さんをバイブで散々いかせてから最後にご主人のマラで奥さんを鳴かせて下さい奥さん良く濡らす感じる身体になりましょ旦那が帰宅したらお触りして欲しい身体に硬いペニスをはしたなくほしがるスケベになるんです調教はこれからですよ奥さんレス返信お待ちします
8
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/08/31 04:18:25    (eYaG93A9)
さわこさん縛られることに束縛されることに興奮を覚えるんです肉棒を欲しがる身体になりましょオナニはしますか?さわこさんはご主人に内緒でバイブオナニしたりしてるのでは!オナニは禁止ですからね欲求不満になるために旦那さんは奥さんを可愛がるようにひごろからタッチを家に夫婦で在宅時はスカートにノーパンで居なさいそしたら旦那は子供の目を盗みながら乳房や乳首お尻をお触りして立ったままオマンコ土手を突き出してさわこさんオマンコ愛撫をほしがるんです自然と旦那さんは指を入れペンディングして気持ち良くしてくれますからね熱く疼くオマンコを濡れやすい身体に感じるからだに
9
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/08/31 04:41:17    (eYaG93A9)
サイトのエロ版画像投稿コーナーに変態フェチ画像投稿の振り分け分野がありますそこに名前はそのままはるきでさわこ夫妻へと題名で投稿レスを立ち上げましたサイト内から見に来て見たらレス下さい縛り変態画像を投稿しますから見て感じる頭のイメージトレーニングです夫妻で何か参考になるのを期待します朝早くと夜には毎日何か投稿しときますので是非とも拝見下さい
10
投稿者:さわこ
2022/08/31 08:04:01    (mFz5V/wS)
命じられて画像を見ましたが、今の私にはかなり過酷だと思いました。
でもこれから責められて慣れていくしかないと思っています。

11
投稿者:はるき
2022/08/31 12:01:26    (eYaG93A9)
慣れると言うより可愛がわれるんです調教と言うプレイでエロ画像にもレス入れて下さいさわこさん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。