ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/04 23:53:24 (UYpjxV/P)
久しぶりに投稿します、優子&裕美&美優です。ご主人様が出来てもうすぐ2年。美優が加わり1年になります。
久しぶりなので軽く自己紹介しますね。
優子43歳バツイチ。裕美41歳バツイチ。美優25歳独身。
優子155㎝、60kg、91(E)-78-93 垂れ乳デカ黒乳首、乳輪直径5㎝
裕美149㎝、58kg、88(D)-80-89垂れ乳デカ黒乳首、乳輪直径6.5㎝
美優152㎝、50kg、79(B)-70-77貧乳小黒乳首、乳輪直径3㎝
3人共クリトリス肥大済み。両乳首とクリトリスにリングピアス付けてます。
マンコの毛は最初はパイパンにしていましたが毛がある方がパンツ越しに透けて変態らしく見えるので生やしてます。でも上半分だけです。
おっぱいの上には赤のマジックペンで変態雌豚優子、変態雌豚裕美、変態雌豚美優の文字が常に書いてあります。私と裕美は垂れ乳なので乳房に、美優は貧乳なので胸の間に縦に奴隷の文字も書いてあります。
3人共一緒に生活しており職場も小さな町役場でパートしてます。
一日の流れはまず起きたら奴隷契約書の朗読です。3人で横に並び全裸でスマホの前に立ち動画ボタンを押します。
奴隷契約書ー優子、裕美、美優はご主人様の奴隷として生活する悦びに心から感謝をし、如何なる時もご主人様に絶対服従致します。人間以下の扱いをして頂ける事が私達奴隷の願いである為、ここにご主人様の奴隷となる事を誓います。日付け、変態雌豚優子、変態雌豚裕美、変態雌豚美優。
これをご主人様にラインで送信します。そのあとに洗面器におしっこします。毎日の健康チェックで、優子が裕美、裕美が美優、美優が優子のおしっこを飲みます。そしてまた送信します。
ご主人様の命令で仕事には下着無しで行き仕事中に一日3回職場から、おっぱい、マンコ、両方の露出写メを送りなさい。と命じられている為毎日送っています。トイレ掃除当番の時はラッキーですよ。男子トイレ掃除すること前におっぱい露出写メ、マンコ露出写メ、そして両方露出しながら便器舐めている写メ撮り送信。他は同僚の目を盗み写メ撮り送信します。女子トイレはNGなのでそれ以外の場所ですよ。
私達は16時には仕事終わるのですぐ帰宅して毎日仕事終わりに来てくださるご主人様を待ちます。
帰宅後すぐに化粧を落とします。化粧で化けてはご主人様に失礼にあたるからです。ご主人もすっぴんブス顔だけど気にいってくれてますので。
鼻フック付きの首輪を装着します。鼻フックは3方向のです。乳首とクリトリスにクリップ装着します。そしてピアスには鈴付きのおもりを装着します。クリトリスのピアスは鈴だけです。18時~19時の間にご主人様が到着します。車が庭に入ってきたら玄関に土下座して待機です。ドアが開いてご主人様が中に入ってきたら、
『お勤めご苦労様でした。私達雌豚奴隷を痛ぶりに来て頂きありがとうございます。本日もご主人様の為に精一杯ご奉仕致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。変態雌豚奴隷優子、変態雌豚奴隷裕美、変態雌豚奴隷美優。』
土下座の挨拶が終わると頭を靴で踏んでもらい、首輪にリードを装着してもらい、四足歩行でソファに向かいます。
ご主人様がソファに座ります。私達は横並びにご主人様の前で正座します。毎日並ぶ順番を変えます。両サイドの2人は、ご主人様の足の裏を舐め回します。一通り舐め回したら起き上がり喉マンコの奥まで指を入れてくださいます。
真ん中は往復ビンタ、床にディルド固定して口マンコで咥えます。そして頭を踏み付けてくださいます。3人共涎ダラダラです。順番に首を絞めてくださり涙目になりますが、それが快感で目がうっとりしているのが現実です。
『ありがとうございます。』
とお礼します。
『じゃ、散歩に行くから着替えなさい。』
マンコにバイブを挿入してパンツ穿いて固定したら前開きのワンピースを着ます。そしてディルド付きのマスクを付けます。散歩の準備は完了です。周りの人達から普通のマスクにしか見えません。まさか口マンコにディルド咥えているとは思わないはずです。
四足歩行で車に向かいます。30分位の場所に運動公園があります。グランドの外周をゆっくり歩いて回ります。中間地点に公衆トイレがある為そこで休憩します。
男子トイレの小便器を3人で舐め回します。ご主人様がご褒美に頭からおしっこかけてくださいます。温かくて美味しいです。3人でダブルピースで写真撮ったら最高の幸せな時間です。
休憩が終わると駐車場まで歩きます。駐車場からはワンピースの前を開いて車まで歩きます。人が2~3人位居たら全裸の四足歩行で車まで行き見てもらう時もありますよ。車に着いた時には涎ダラダラで気分は最高です。
おしっこは拭かず濡れたままコンビニに向かい煙草を買いに行きます。
コンビニのレジの前でマスクを外し店員さんに煙草の番号を言います。その時ディルドを咥えてたのを分かるようにします。店員さんがマスクを見たら笑顔でまた咥えて会計して、店を出ます。
家に着いたらバケツに氷水を準備して缶ビールを冷やして乾杯です。ご主人様はお酒飲めないのでお茶かコーヒーです。
乾杯したら、ご主人様がバケツを持って柄杓で私達に冷たい水をかけてくださいます。火照った身体でもさすがに寒くて震えが止まりません。500を飲み終わると、四足歩行で部屋に入りテーブルの上に3人仰向けで寝ます。まず左側の口マンコにご主人様のおチンチンがねじ込まれます。そして首絞めながらのイラマチオ。3人順番にしてくださいます。3人共白眼剥いてマンコからは大量お漏らし状態でイッテます。目がトロ~ンってなります。
次に四つん這いでテーブルに乗り片手でケツマンコを、もう片手はマンコに拳入れてフィストファック。
マンコもケツマンコもヒクヒクなりながらもまたイッチャいます。
順番に3人終わるとそのままテーブルに立ち前屈みになってケツマンコを自分で開きます。
剥き出しの肥大したクリトリスやマンコの中に電気ビリビリ。そしてお尻に鞭や蝋燭。蝋燭は全身に。マンコの中や口マンコ、乳首と蝋を垂らして頂きます。マンコの中に蝋を垂らすのは正直なところ大号泣しますよ。同時に電気ビリビリも来るので失神状態になります。
ただそれが痛ぶられている感じがとても嬉しくなりドM心を燻り、快楽に堕ちて行き、大量失禁しているのが現実です。
なので必ずご主人様には1プレイごとに
『ありがとうございます。』
とお礼を言っています。
ご主人様は、ご褒美にタンや唾、煙草の煙を私達にくださります。煙草の煙は口マンコや鼻マンコにキスしながら頂けるのでラッキーです。タンや唾は頭や目や口マンコにペッと吐きかけてくださいます。このご褒美を頂けるのが奴隷として最高の幸せだと思ってます。
2時間位私達を色々痛ぶってくださいます。
クライマックスが近くなるとご主人様は必ずおしっこしたくなります。ご主人様が、
『トイレ行って来るからちょっと待て。』
と言います。
私達はご主人様に、
『ご主人様、便器ならここに3つもありますよ。トイレでするのは絶対に駄目です。トイレが汚れて泣きますよ。私達はトイレの便器以下の肉便器です。お願いします。私達肉便器でおしっこしてください。』と土下座します。
『悪り~。立派な便器があるの忘れてた。じゃぁ、お前達の口マンコいっぱいになるまで出してやるから3人同時に飲みなさい。』
『は~い。ご主人様。ありがとうございます。』
ご主人様の命令で、サークルの仲間や他所様のザーメンやおしっこを貰う時は必ず土下座してお願いしなさい。と言われているので自然と身に付いています。
3人の口マンコいっぱいにおしっこ出して余りは洗面器に出してもらいました。3人同時に飲みます。洗面器に溜まったおしっこに1人づつ頭を入れ髪を濡らします。その時ご主人様が頭を踏んでくださいます。鼻マンコからおしっこを吸ったり、目マンコをパチパチさせたりしておしっこに溺れて楽しんでます。
毎日順番で最後の人が洗面器で溺れていると、ケツマンコにおチンチンが入って来ます。残りの2人はご主人様の腕に抱きついてベロチュウやおっぱいを揉まれたりマンコをいじられたりです。ご主人様が激しく腰を振ります。
ケツマンコからおチンチンを抜き髪を引っ張って顔を向け鼻マンコに発射します。鼻マンコから全部吸い口マンコにザーメンを溜めます。クチュクチュさせたら2人の口マンコに口移しで分けます。手のひらにザーメンを出したら目の中に入れます。ザーメンは目に塗るのが1番好きです。もちろんごっくんするのもだ~い好きですよ。
毎日このような事をやっています。
調教が終わると、
『今日も一日私達の事を虐めて頂きありがとうございます。変態ドMの雌豚奴隷としてご主人様に虐めてもらえる悦びを与えて頂ける事を心から感謝しております。明日もまた虐めてくださいますようお願いいたします。
ご主人様の為ならどんな事でも笑顔でお応え致します。ご主人様に奴隷契約して頂き私達は幸せです。ありがとうございました。変態雌豚奴隷優子、変態雌豚奴隷裕美、変態雌豚奴隷美優。』
ご主人様が、
『おい、雌豚共、お前達4月5月7月が誕生日だろ?お祝いしてやるよ。まとめてな。8月の最初の月曜日から木曜日まで仕事休みなさい。バンガロー予約したからな。
プレゼントに大量ザーメンまみれと便女と拷問を企画して今沢山の人を募集している所だ。
拷問は覚悟しとけよ。お前達の人格無視して泣き叫ぶ姿が早く見たいよ。お前達が嫌ならただのキャンプでもいいけど、どうする?』
私達は即答で、
『ご主人様、私達はご主人様の奴隷です。ご主人様が折角私達の為に企画して頂いたのに無しにすることは出来ません。喜んでお受け致します。ご主人様の笑顔の為なら私達はどんな事でもやりますよ。ご主人様が私達を奴隷として扱ってくださるのならそれが奴隷としてのケジメですので。一つお願いがあります。奴隷のくせにと思われるかもしれないけど、最後までしっかり見ていてくださいね。ご主人様の顔に泥を塗らないように一生懸命頑張ります。楽しそうな企画を考えてくださりありがとうございます。』
不安もあるけどワクワクドキドキが止まりません。
変態ドMの私達は世界一の変態、世界一の便女、世界一のドMになる事が夢です。
早く8月にならないかなぁ~。拷問も楽しみです。
また書き込みしますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/07/05 07:14:59    (./rKPe0h)
飼いたいわ
3
2022/07/05 17:14:23    (4DNlvGjh)
先程ご主人様よりラインが届きましたので追加しますね。
8月1日からの日程と企画内容です。
前日の夕方にバンガローに到着。
1日目ーザーメン溜め込み          
優子・裕美・美優をオナホのように好きなだけ使用する。出すのは好きな所へ。出したザーメンを透明なボールに溜め込む。参加者の皆さんに溜め込んだザーメンでのリクエストを予め聞いて後日ラインに送る。ラインIDを紙に書いて頂いた方に、主の3個のオナホのどれかがラインする。
2日目ー公衆便女
バンガローのウッドデッキに子供用のビニールプールを置き、優子・裕美・美優3個の便器を中に設置。参加者の皆さんは公衆トイレではなく便女の便器を使用する。小便やザーメンを掛ける、飲ませる、なんでもOK。但し、主がウンチは無理なのでウンチはNOです。ラインIDを紙に書いて頂いた方に、主の3個の便器のどれかがラインする。
3日目ー拷問
優子・裕美・美優を好きなだけ痛ぶる。但し、殴る蹴る刺すなどの暴力行為は即中止にします。
との事でした。
お前達の泣きじゃくる顔、泣き叫ぶ姿、楽しみにしているからな。危険を察したら助けてやるから思う存分痛ぶってもらいなさい。
後、出して掛けて飲ませては駄目だぞ。ちゃんと笑顔で
『〇〇にご褒美として掛けてください。飲ませてください。』
と懇願しなさい。
ご主人様が私物として扱ってくれた事、助けてやるからのお言葉に感無量で3人共大号泣しました。私達はご主人の奴隷であり私物である事を誇りに思います。ご主人様の為に私達は号泣しても笑顔で懇願する事を誓います。
嬉しすぎて楽しみです。早くやりたいなぁ~。
4
投稿者:(無名)
2022/07/20 03:25:58    (HT012PnK)
超ハードな内容でも証拠の写メ、動画を貼らないのか? 何故か? 答えは知る人は知るww








5
投稿者:(無名)
2022/07/30 05:34:28    (KYZ3rOJt)
素敵な関係ですね 興奮しました

毎日じゃなくてもいいので
お話続けてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。