ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/02 23:14:48 (ykDhrYse)
はじめまして。
私は、娘と共にご主人様の雌豚奴隷として飼育されている薫と申します。
この度ご主人様より、この掲示板でみなさまに私たちの痴態と飼育されている状況を晒すようにとご命令されたので、恥ずかしながら入力しています。

私は薫(かおる)と申します。
お恥ずかしい限りなのですが、私はある高校で教師をしています。
歳は42歳、身長は168cm、体重は60kgで、スリーサイズは上から92/65/97のGカップです。
ご主人様からは「ケツの大きい土偶型、安産型の体だ(言葉遣いも矯正されていて、お尻ではなくケツと言うように母娘共に躾けられています)」と罵られます。

娘は真子(まこ)といいます。
真子は大学4年生です。都内の大学に通っています。
歳は21歳、身長は167cm、体重は57kg、スリーサイズは上から89/59/90のEカップです。
ご主人様曰わく「真子も薫に似て安産型だ」とのことです。

私たちは身長や体重、スリーサイズなどの身体的な特徴を全てご主人様に把握されています。
今回、この掲示板に晒して不特定多数の方々に見てもらうように、とのご命令でしたので、書かせていただきました。

また、先ほども書いた通り、私たち母娘は言葉遣いも躾けられています。
お尻の穴は「ケツの穴」、女性器は「おまんこ」、男性器は「おちんちん様」といったように、ご主人様の好みの言葉に矯正されています。
ご主人様に対する言葉遣いも、尊敬語を常に使うように矯正されています。私も真子も、お話しするときだけでなく、メールやLINEといった、文章のものに関しても尊敬語を常に使うように躾けられています。

次に、私たちの体に対する矯正、躾について書きます。
まず、私たちの髪型は2人ともロングヘアです。これは、ご主人様がロングヘアを好まれているためです。私はロングヘアにしたことが過去にあまりなかったため、初めは違和感がありましたが、ロングヘアにしてみると案外私の顔に合うことに気付きました。
真子はもともとロングヘアだったため、違和感はなく、すんなり受け入れていました。

それに、ご主人様は黒髪がお好みです。私たちの髪の毛の色も、真っ黒に矯正されています。美容院に行く度に真っ黒(スーパーブラック)に染めてもらうように美容師にお願いしています。
ロングヘアのため、美容院に行ってもカットはほぼしません。髪のメンテナンスや髪染めが目的です。
美容師さんも、私たちがご主人様のご命令で髪を切れないことなんて微塵も知りません。美容師に行くたびに真っ黒に染めることに疑問を持ってはいないようですが、いつか怪しまれそうでドキドキします。

次に、私たちのおっぱいと乳首、乳輪に関してです。
2人とも幸運なことにおっぱいは元からGカップ(私)、Eカップ(真子)と大きめです。
ご主人様も大きなバストを好まれるため、本当に幸運でした。
また、乳輪も、2人ともかなり大きめです。ご主人様からは、俗にいう「ぷっくり乳輪」だとのことです。
乳首は、私は大きめです。真子を出産して育てたため、乳首もそれに伴って大きくなりました。しかし、真子の乳首はまだ小さく、小さなポッチのような感じです。
ご主人様からは「乳首を大きく肥大化させる」との目的で、真子は常に洗濯バサミを両乳首に付けています。付け外しをするときには痛みが伴うようですが、ご主人様からの躾があったからか、今の真子の乳首は以前と比べるとかなり大きくなりました。
それに、私たちの乳首と乳輪はご主人様の躾や矯正の影響もあってか、かなり黒めです。
真子の乳首も、一人前の母親のような色の乳首をしています。


これからも、私たちの日々の生活やご主人様からの躾の内容、私たちとご主人様との出逢い、ご調教に至るまでの経緯などを書かせていただく予定です。

どうぞみなさま、これからもたくさんご覧になってください。

ご主人様からは「たくさんコメントをもらって罵ってもらいなさい」と言われています。
どうか、変態でみっともない私たち母娘の姿を罵って馬鹿にしてください。
コメントをお待ちしております。

薫(母親)
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:カオル   negi_kaoru Mail
2022/11/08 10:39:59    (TXmTYDH1)
(前回の続き)
もう、何回家畜奴隷宣言の録音を聞かされたのでしょう。
何回、いえ何十回は聞かされたと思います。自ら人間を辞める決意をし、それも自分で宣言した声を聞かされて、私の脳は途中から完全におかしくなってしまいました。
音が止み、呆然としている私の視界が急に明るくなりました。ご主人様が目隠しを外してくださったのです。
でも、ヘッドホンは外してくださりません。それに加えて、口枷を私に装着なさったのです。苦しくても声を上げることもできない状況になってしまった私はどうしようもすることができません。
そしてなんと、再びヘッドホンから私の声が聞こえてきたのです。宣言文がまた始まったのです。
解放される、、!そう期待していた私は再びの地獄に思わず「ん”ん”、、!」と唸り声を上げてしまいました。
でも口枷のせいで声を発することはできません。みっともない唸り声を出すことしか私にはできないのです。
宣言文の声に、私の頭は再度解けるような感覚に襲われました。
さらにご主人様は、そんな私に追い打ちをかけるかのように、ヘッドホンの音量を数倍に上げたのです。私の宣言が大音量で、耳を通して頭の中に響き渡ります。普通の精神状態ではいられませんでした。

もう、もうだめ、、頭がおかしくなる、、
溶けちゃう、、これがご主人様の「支配」なんだ、、私1人のために、ご主人様は本気で私を壊しにかかっていらっしゃる、、す、すごい、、嬉しい、、嬉しすぎる、、

調教というのは、SEXを通して行われるものだとばかり思っていた私の考えが浅はかでした。
そんなことをしなくても家畜奴隷を躾ける。そんなご主人様に躾けていただいている、そう考えると私にとてつもない快感が襲ってきます。

この方に従うしかない、、教員としての私も、母親としての私も、もう関係ない、、私はもう人間じゃないの、、ご主人様に躾けられる家畜奴隷なの、、

私の頭の中にはこのような歓喜の感情が湧き上がっていました。
ご主人様曰わく、その間、私は目を見開きながら「ん”ん”ー!!ん”っ!ん”っ、ん”ん”っ!ん”っん”っん”っ!」というような雄叫びを上げていたそうです。私には一切そんなみっともない声をあげていた記憶はありません。
目を見開いて声にならない雄叫びを上げ、全身からは流れるような汗をかき、髪の毛を振り乱しながら、私は壊れました。
(続く)
53
投稿者:(無名)
2024/02/07 20:07:52    (LfkmykP9)
もう続きはないんですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。