ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/13 07:45:48 (yaff2mJF)
結婚20年目の主婦です。
娘が大学に進学して一人暮らしを始めたので、主人とのSMを再開しました。
昨日は、両足首を左右斜め上にお尻が床から上がるくらい引っ張られて縛られ、広がったあそこへのロウ責めに泣きました。
素敵でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/13 08:16:32    (FBVBNWBo)
数十年ぶりの快楽に昔の記憶もよみがえってきたのでは?

夫婦で楽しめる世界はよいですね。
3
投稿者:HE   skyanjel9999 Mail
2022/06/13 09:28:55    (sX2bESfX)
こんにちは
書き込み読ませていただきました

子育て一段落お疲れ様ですm(_ _)m

女性として恥ずかしい大切な場所を難しおもいっきり拡げられて虐められたんですね
まゆこさんのどの部分にロウ責めをされてどんな気持ちで悶えられたのですか?
昨晩の、プレイを事細かに思い出されながら教えていただけますか?

4
投稿者:まゆこ
2022/06/13 14:09:41    (yaff2mJF)
お昼に仕事先の主人から、私の書き込みに反響があるから、また書き込むようにと連絡を受けました。
今朝、主人から書き込みするように言われたんですが、どうせ読まれてもスルーされるだけと思って、軽い気持ちで書き込んだので、今は恥ずかしいのと、かなり動揺もしています。
昨日の主人のロウソクは、主に私の胸と剃られている下腹、それに太股の内側に落とされました。
下腹は、4月から週一で主人が剃ってくれています。
ロウソク責めは娘を妊娠するまでは、時々してもらってましたが、本当に久しぶりでしたから、かなり恐くもありました。
胸は乳房の周りから乳首へと少しづつ垂らされ、最後にとどめのように乳首に落とされました。
正直、かなりの苦痛を感じ、ちょっと悲鳴をあげました。
それでも身体は昔の事を覚えているようで、主人から「下の濡れが激しい」と言われました。
昨夜は胸も下半身も肌の部分だけでしたが、
主人は近いうちに、若い時にしたように裂け目の内側やアナルにもロウソクを落としたと言っていました。
そんな主人が恐いような気もしますが、反面、昨夜でもやろうと思えば出来たのに、私の事を考えて思い止まってくれたのを優しいとも思います。
おのろけになってごめんなさい。
5
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/13 21:27:11    (FBVBNWBo)
1のレスより4のレスの方が凄く細かに記入させてますね。

レスしたかいがあったようですね。

ご主人もレスがったことで少しは興奮したのかな?

身動きが取れない状態での蝋燭攻めは熱くても逃げれないし祓えないので耐えるしかできませんね。

週一で下腹部を剃ってくれるなんて良きご主人ですね。

出産時には蝋を垂らされた部分も見られたので恥ずかしさはより一層大きかったことでしょう!!

以前は凄くハードな蝋攻めされてたんですね。
若い時と違って皮膚の回復力は落ちて来てるだろうから、気を付けておこなってください。

中々お互いの性癖を認めお互いが楽しめる夫婦が珍しいのでうらやましいです。

また見させに来てもらいます。!!

きっと見られてるっていうスパイスが若いころにはなかったのではないでしょうか?

6
投稿者:まゆこ
2022/06/14 15:26:20    (tiLPVrvB)
通行人様の書き込みで、主人も私も確かに興奮しています。
主人からは、お前の意志で書きたければ書けと言われていますが、やはり昨夜の事も書かせていただきます。
昨晩、またロウソク責めをされたけど、逆さ富士って主人が言ってる
姿勢で、左右のお尻から最後はアナルに落とされました。
主人に対して、恐いよ恐いよって口では言いながら、結局逃げずに落とされました。
汚い話で申し訳ないんですが、落とされた瞬間、痛さと言うより緊張のあまりに、ちょっと漏らしちゃいました。
それでも主人は大興奮で満足してくれたから良かったと思っています。
7
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/14 22:02:01    (84KB33no)
まゆこさんレスありがとう。
まゆこさんもご主人もレスに興味もってもらってうれしいし、それで興奮していただけてるなら幸いです。

まゆこさんも誰かに聞いて欲しい願望はあるようですね。

昨晩は逆さ富士ですか。お尻が持ち上げられて丸見えの状態でお尻からドンドンアナルの近くに垂らされていく感じでしょうか?

怖くてもご主人との信頼があるからできる行為ですね。

お漏らししてしまったのですね。
別に汚い話ではないですよ。緊張というか快感に達し出てしまったのでしょうからまゆこさんの意思とは違う快楽的な部分でしょう。

ご主人さんは大興奮ですか。久しぶりの快感だったのでしょうね。

まゆこさんも良かったのではないですか?
もしかしたら今頃もなさってるのかな?

また見に来させてもらいます。
8
投稿者:まゆこ
2022/06/16 05:19:07    (EjVTWwm1)
逆さ富士で、お尻にロウソク立ててもらいました。
時間はほんの数分だったけど、やはり熱いロウが流れました。
我慢するつもりだったけど、やっぱり熱さに呻いちゃったら、主人が直ぐに抜いてくれました。
その後、主人が本当に情熱的に抱いてくれて、さっき目が覚めた時、頭はすっきりしてるんだけど、身体の方はあちこち筋肉痛です。
これからも、昨夜みたいにちゃんと主人に見守られながらだったら、もう少し長い時間耐えられるように頑張りたいと思います。
肉体燭台になった私を主人が眺めながらお酒を飲むようなのが理想です。

9
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/16 21:11:40    (ehHsJmto)
昨晩も逆さ富士で攻めてもらっていたんですね。

お尻に蝋燭を立ててってことは、アナルに挿入された状態でしょうか。

蝋が溢れ垂れてくるのは判りにくくいつ来るかのドキドキもあるでしょう。

まゆこさんが動けば多く垂れるでしょうし。

熱さに耐えていても呻き声は出てしまうんですね。

その後はちゃんと情熱的に抱いてすごく気持ちよくしてくれるんですね。

身体は筋肉痛になるほどヨガリ狂っていたんでしょうね。

ご主人に愛されていればまた褒めてもらおうとして熱さにも耐えれるのでしょうか?

理想もすごいですね。

そんなまゆこさんぜひ見てきたいです。

また拝見しにきますね。

(今頃は熱さにたえ呻いたり悶えたりしてるのかな?
哭き声も興奮するようなこえなんでしょうね。)

10
投稿者:まゆこ
2022/06/17 06:17:11    (YlGIBoeY)
昨日は両方の乳首を中心にしてもらいました。私はお尻でも良いと言ったけど、主人からお尻は何日か間をおくと言われました。
乳首も熱かったです。
声も出ました。
口を塞ぐのに、昨日は私のショーツを入れられたけど、私は本当は主人のパンツが良かったと言ったら笑われました。
主人にとっては、私が汚いと思ってる方を口に入れるのが責めになるみたいです。
毎回つまらない内容でごめんなさい。
11
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/17 12:28:59    (TL0rJlST)
返事ありがとう。

毎日求められてそれにこたえるまゆこさんはとても素敵です。

自分はそこまでSMの世界は詳しくないので楽しく拝見させてもらってます。

心の関係がとても重要だと言う事がよりわかりますね。

昨夜は乳首を攻められたんですね。
熱いのに感じて硬く勃起する乳首。
蝋で固まってるのに広げようとするのだろうか?

まだ今も熱さの余韻が残ってるのかな?
攻めて貰えなかったアナルも疼いているのかな?

そんな事考えがらレスしてればショーツも湿って来ることだろうね。

きっと昨日口に入れられたショーツも息をする度に自分の厭らしい香りが鼻から抜けて興奮も増したのかな?

毎日つまらない内容なんて書いてありますが、つまらなくはないですよね。

まゆこさんの気持ちみたいなの感じれていいです。
また拝見させてもらいにきます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。