ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆかり ◆v6/gXdDE7s
削除依頼
2022/06/10 18:04:53 (iBu7bTXW)
バイト先の店長にめちゃくちゃに調教されてます
24歳、結婚3年目で子供いません

さいしょは嫌だったのに
いつの間にか
縛られるだけですごくドキドキしちゃって
縛られて、肌に手が触れられるだけで結構感じてしまいます

店長と常連さんに複数で調教されてます
今日はバイトが終わった12時から
飲まず食わずで(おしっこは口に入れられたけど)
ついさっきまでやられっぱなし
(彼らの前では、「わたしの体を使っていただきました」ってちゃんと言いますよ)

店長に呼ばれてあっさり脱がされると
恥ずかしい格好に固定(椅子に座って足をUの字に固定されるの)
それだけで結構ぐちゅぐちゅになってて
バイブや指で10回くらいいかされてウォーミングアップ

ほどかれると、首輪で後ろ手に手錠
皆さんのおもちゃに
胸もまれ、あそこやお尻に指入れられて
口にもおちんちん
おちんちんだらけで、好きなように犯されます

一回出すと、次からは復活した人が入れに来るのよ
それ以外の人は
わたしの体をわさわさ
お尻に指入れたり
タマタマなめさせられたり

最初はほんとに嫌なはずだったのにな

今では5人でも物足りない
旦那出張→10人くらいで2泊3日でお泊り調教がいい
3回くらいやったけど
もう病みつきですよね

店長が悪い奴なので
バイトの女子大生も3人くらい奴隷になってる

だって、バイト先で店長とその子とわたしになると
スカートめくれ、とか、バイブ入れろとか
しゃぶれとか、俺(店長)の指をお尻の穴に入れろとか
浣腸とかその他もろもろ・・・してくるの
しかも、わたしたちは受け入れちゃいます

それはそれでドキドキなのよ
興奮なのよ

離婚してもいいけど

とりあえず、さっき帰ってきたところ
まだ、あそこジンジンしてる

今日金曜日だからこの後、ご飯食べて旦那の相手しなくちゃいけないし

最近は旦那の相手が拷問になってる

とりあえず、急いで晩ご飯の支度かな

思った通り書いてみました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/12 19:23:16    (w5PPlGki)
バカ丸出し
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。