ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/08 23:51:39 (SbOYTlnc)
久しぶりにセルフで浣腸を、それも高圧式イルリガトールを使った大量の微温湯を注腸してみました。

女装というほどではありませんが、白い体操着に濃紺のブルマーで、下にはスポーツブラと綿ショーツを着用し、昭和のイメージを演出。

以前なら2000㏄まで可能だったのに1500㏄が限界で、やはり寄る年波と腹周りには勝てませんね。でも、おかげで揺るんでたお腹がパンパンになり、正に蛙腹状態。

注入から我慢してる間は20分くらいだったでしょうか。暑いトイレに籠って排便したのは良いものの数分毎に便意が訪れ、脱水症状気味。

部屋に戻って『サンドイッチファック』のDVDを見ながらアナニーするつもりが、便意の急襲が怖くて暫くはビール瓶を置いた丸い屑入れに腰を下ろし瓶の口をアナルで迎い入れ。

残便促進と肛門拡張を兼ねたこの方法でDVDの続きを見ることにしました。

どうやら腸内が落ち着いたようだったので電動アナルプラグを挿入して、ペニスにはオナホールを被せブルマーの上から扱きましたが、ちょっと物足りなかったのでトッピング。

左右の睾丸に太い輪ゴムをかけて絞り上げ、左右の乳首には洗濯バサミを取り付けました。ほとんど拷問でペニスの快感どころではなかったですが、何かSM女王様に責められてるような錯覚が得られました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2022/06/09 21:44:45    (skiz2muU)
私は、浮気相手に、浣腸器で、1000ccは注入されたわよ。
最初に、200ccのグリセリンを入れられたわよ。
可なりの苦痛があったわ。
その後は、ぬるま湯ね。

3
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2022/06/11 05:52:11    (2sy7x9.a)
↑無名さんも浣腸好きでしょうか?

やはり誰か他人の手による浣腸は被虐感がして興奮するでしょうね。特にガラス浣腸器によりシリンダーを押されてグリセリンを注入されるのは、私の経験上からしても非常に堪りませんね。

しかし、その後にアナルセックスしようとすると薬液の効果で腸が落ち着かないから、ちょっと多めの微温湯で洗腸するのは良いことだと思います。

また、排泄姿を他人に晒すというのは大変恥ずかしいことですけど、目前であの醜態をさらしちゃうと何か一生頭が上がらないような屈辱感で支配されますね。

私は友人にセーラー服着衣でガラス浣腸器によりグリセリン浣腸をしてもらって、彼のペニスを咥えながら排泄させられたことが今も忘れられない思い出になっております。
4
投稿者:無名
2022/06/11 20:51:12    (K3/FMIlf)
私は、ガラス浣腸器ですね。好きなんです。
先日、浮気相手に、1000ccの浣腸してもらいました。
アナルSEXも好きなんです。
それに、パイパンなんです。

5
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2022/06/12 07:14:28    (Yq6o8l4L)
私はガラス浣腸器なら50㏄用、100㏄用、200㏄用と持ってます。さすがに200㏄用のシリンダーを押すのは手が届かないからセルフでは難しいですね。使い勝手が良いのは50㏄用ですが、気分がイマイチ盛り上がらないから、結局100㏄用が液量も絵的にもちょうど良いと思います。

医療イメクラで、500㏄用のガラス浣腸器で、25%ほどに薄められたグリセリンを浣腸されたこと、その後で洗腸として特大のイルリガトールで3000㏄もの微温湯を注腸されたこともあります。

あの時は正に浣腸地獄、お腹が破裂して死ぬかと思いました。セルフと違って他人による浣腸は、浣腸されている者の気持ちやお腹の状態が分からないから気をつけないといけませんね。


6
投稿者:無名
2022/06/12 20:31:18    (J/HKT5E9)
私も、浣腸地獄でしたね。
最初の200ccは、100グリセリンでしたからね。
その後は、ぬるま湯でしたね。
ゆっくりと注入でしたね。
1000ccの所で、終了でした。
その後は、我慢の地獄。
出そうな時は、ムチで、一発。

7
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2022/06/12 22:28:54    (Yq6o8l4L)
私はもったいないから薄めて使いますが、グリセリンはせいぜい50%で薄めても効能は変わりませんし、100%の原液浣腸は腸内部を傷めるらしいですからヤメておいた方が良いですよ。
まあ、フィアンセの方のモラルが問題ではありますけど…。

そういえば、↑の方はアナルプラグとかは使わないんでしょうか?
私は浣腸した後は、アナルプラグや電動プラグ、バルーン型電動プラグなんかを挿入してますよ。

以前はエキスパンダーベルトに電動プラグを取り付けたものを浣腸後に装着して外出したりしてましたわ。それで本屋に入りエロ雑誌やエロ小説を読むのが楽しみだったんですよ。

8
投稿者:無名
2022/06/13 20:57:47    (jQJMU9gt)
浣腸してもらった後、電池式のアナルプラグならあります。

100グリセリンは、やるべきではありませんね。
イチジク浣腸液の、500ccもありました。

9
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2022/06/18 16:02:18    (8e7WaayC)
私もイチジク浣腸は今もお世話になっております。ガラス浣腸器と違って落としても割れる恐れはありませんし、何よりもどこでも手軽に出来る便利さがありますからね。

スレ主様はご本人がイチジク浣腸を買い求められるのでしょうか?現代はドラッグストアで自分で簡単に買えますけど、昔は町に根付いた薬局でしかも薬剤師にいちいち「イチジク浣腸を下さい!」と告げなければ買えなかったものです。

でも私の場合、敢えて馴染みの薬局を作りまして、その薬剤師の年頃の娘さんが店番してる時に「イチジク浣腸下さい!」って言ってました。

ああいう恥ずかしさを、わざとM嬢に味わさせるというのもプレイとしては有りだと思うのですが、浣腸しての露出、もしくは野外で浣腸されたことって有るのでしょうか?

その辺りは特にお聴きしたいですわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。