ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての貸し出し調教

投稿者:かおり ◆kvkpLw60RQ
削除依頼
2022/05/08 02:14:18 (LyifmT0w)
GWに1泊2日で初めての貸し出し調教を受けました。
当日は午後に指定された都内のホテルのロビーで待っていると、ご主人様がやってきて部屋に案内してくれました。

部屋に入ると、4人の男性が中にいました。
ご主人様とはすでに面識があるようで、ご主人様は
「打合せ通りお願いします。」と話していました。

緊張と不安でいっぱいだった私にご主人様は、紙袋を渡して中に入っている服を着てくるように言いました。
私は洗面所に向かい紙袋を開けると、中にはスクール水着が入っていました。
指示通りに、着替えると胸のところに白い布が貼ってあり、
「中出し専用肉便器」とマジックで書いてありました。
あまりの恥ずかしさに出れずにいると、洗面所のドアが開いて、
ご主人様が入ってきました。

ご主人様から2つの指示を受けました。
「今日は中出し専用肉便器として、精子をすべてマンコに出してもらうこと。」
「中出しをされたら、自分で太ももに正の字でカウントをすること。」
これが守れなかった場合は、お仕置きが待っているとのことでした。

ご主人様に連れられて、洗面所を出るとソファーに座らせられて、
皆さんの前でオナニーを披露しました。

しばらくすると、1人目の男性がおチンポを私の目の前にい持ってきて、
オナニーしながらフェラをするように求められました。

男性はシャワーも浴びておらず、かなりキツイ匂いで、
チンカスなどもかなり溜まっていて、躊躇しているとご主人様が離れたところから、
「かおりは肉便器だよ。できないなら、連休中にずっとかわいがってもらうかい?」
と本気のトーンで言われて、すぐにフェラをさせていただきました。

必死にフェラをしてしばらくすると、ご主人様から「ちゃんと便器を使ってもらえるようにお願いしなさい。」
と指示があり、出会って2時間もしないうちに、名前も知らない男性に中出しをお願いしている自分がいました。

この時のお願いは中々ご主人様のOKが出ずに7回ほどカメラの前でやり直しをさせられました。

ついにOKが出ると、その男性は当たり前のように私のオマンコに挿入してきました。


続きは、需要があれば後日書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:全裸さん
2022/05/08 09:16:19    (E7limYU4)
全裸正座で続きをお待ちしています。
3
投稿者:かおり ◆kvkpLw60RQ
2022/05/09 00:18:32    (jwWkJEnf)
一人目の方が挿入をしてしばらくすると、
ご主人様が、「便器なんだから自分から動きなさい。」と指示がありました。

バックの体制で必死に動いたのですが、一人目の男性から全然気持ちよくないと怒られてしまいました。
ご主人様はそばに寄ってくると、私の乳首をすごい力で抓りあげました。

突然のことに、「痛いぃぃぃ」と叫んでしまったのですが、
ご主人様は、「腰を振り続けなさい。気持ちよくマンコを使っていただける様に努力しなさい。」と言いました。
続けて、「あと10分以内に、満足していただけなければ、お仕置きをします。」と私に言い放ち、部屋の隅にある椅子へ戻りました。

それを聞いた私は、「お願いですから中に出してください。」と何度もお願いをしながら必死に腰を振りました。
なかなか逝ってもらえない状況に焦り、自分から騎乗位をお願いして、
フェラと騎乗位を交互にして、やっと逝きそうといってもらえたので、
オマンコに入れてもらってから必死に腰を振りました。

ついに、一人目の男性は「出る。」と言って私の中で射精されました。
私は時間内に中出ししてもらえたことにほっとしていると、
ご主人様から再度乳首をつねりあげられました。
「使っていただいたら、お掃除をしてお礼を言うのが当たり前だろう。」と怒られてしまいました。

精子と愛液の混ざった味のするオチンポを口できれいにして、
「使っていただきありがとうございました。」とお礼をすると。

2人目の男性が電マを持って準備を待っていました。

続きはまた書きます。
4
投稿者:(無名)
2022/05/10 05:46:40    (2lg8TseS)
続き待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。