ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/21 07:18:36 (Ytd5UgT2)
スカート捲られて・・・
後から、激しく・・・

年下の人の激しさと荒々しさ、悪くないなって・・・

犯されてる感いっぱいの中で忘れてた快感、思い出させてもらいました。

放課後の物品庫で、同僚教師の2人に襲われてから始まった関係なんですよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/06/07 07:43:38    (YZxbXWZI)
ジロジロヒソヒソされて妄想だけでビショビショにしてるなんて調教されてる成果だなw

まあノーパンでスカート短くしてたらオバサン先生の下の口から垂れ流れたヨダレの臭いでバレバレだろうけどなw

バンストもカピカピで家に帰ってそれを見る度にまた思い出して快楽にふけって充実した日々送れて良かったじゃないかw
13
投稿者:不良教淫
2022/06/11 06:38:40    (YbDYMrew)

抱かれる・・・
抱いてもらう・・・

そんな感覚でいるよりも、犯されてる・・・

犯されてる感を感じている時の方が、女である自分を思い出しています。
同僚二人から責められてと、男の人の良さを教えられてるような気分になってます。
14
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/06/11 19:29:20    (8FMxgmyb)
犯される方が女を感じるとか、ついに白状したなw

そこまで調教されてるなら男無しの人生槌槌槌もといチンポ無しの人生は考えられなくなってるだろうなw

ご愁傷様w

15
投稿者:不良教淫
2022/06/12 09:52:06    (ZTO3mfvs)

白状って・・・

だって、それくらい激しくてしこいんだもの・・・・

日頃の彼らからは、想像もつかないイヤラシさなんです。
16
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/06/13 05:27:36    (4hly/zIX)
激しくてしつこいからなのかw

それだけヤラれてると膣の方も咥え込む様にチンポの形に変化してるんじゃないのかw

無意識に吸い付いて離さなそうw
17
投稿者:不良教淫
2022/06/18 07:28:00    (psBDgMBY)
吸い付くって・・・

そんな言い方はしてなかったけど、いい感じみたいです。
終わった後、同僚2人は笑いながら話をしてるのを聞いたことあります。

これからが、楽しみだって言って・・・・・

何、されるんだろうって思うと、その一言が頭から離れないんですよ。
18
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/06/21 18:15:03    (UeAjOjm6)
今度何されるのか悶々として仕事も手に付かずって感じだなw

色んな妄想でいつの間にか下着ビショビショにしてオナニーにふけってるんだろ?w

余り濡らし過ぎてカビが生えない様に気をつけろよw
19
投稿者:不良教淫
2022/07/02 08:24:44    (r6UYHyE0)
二人と回を重ねる度に、野外での全裸露出が多くなっていくような気がしています。
スカートもいつも履いているものよりも、さらに短いものに変えられてみたりなんです。
そろそろ、飽きられるのではって思ったことが何度かあったんですが、そうでもないみたいなんです。
年上が堕ちて従順になっていく姿を見てるのがいいのか、熟女好きなのか、SMがいいの・・・・
ただ、玩具にされ遊ばれてるってわかってはいるつもりなんです。

でも・・・
二人とのことを思うと、身体が疼いちゃって・・・・・
一人でいる時は、つい・・・
自分で・・・・・
身体が欲しがっているのを感じてしまうことがあるんですよ。
20
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/07/06 06:18:57    (wuAkV1mS)
むしろイイ歳こいてすぐ濡らす堪え性の無いオバサン先生が飽きられない様に必死になってるもんだから、見透かされて滑稽で憐れんでるだけだろw

そのご厚意に甘えてとことん下品になって軽蔑してもらいなw

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。